halの備忘禄。

相葉雅紀は沼。
<< ドキッ | main | HappyBirthday! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | 2017.05.09 Tuesday | | - | - |
Japonism @fukuoka 参戦まで

行ってきました!
ジャポコン@福岡初日〜

いや〜めちゃくちゃ楽しかった!!
なにもかも♡

嵐コンで遠征なんてもうないかなぁ・・・なんて思ってた時期もあったので、こんなに楽しくって幸せな気持ちになってるこに私自身少しびっくりしてる。
帰って来た感がすごい。



趣味丸出し()のキャリーケースでいざ福岡へ。





お友達からたくさんのお土産いただきました♪



どれもこれも本当に美味しくて、思い出を噛みしめながらいただいております。
真ん中の嵐マークのストラップは手作り♡かわいい〜


いただいたお手紙が気球柄!!
すてき〜♪\(^o^)/ファンクさま〜
ほんと、5年ぶりに福岡で再会できるなんて思ってなかったねぇ。。
縁を感じます♪




そしてこちら!
マイガール仕様のクッキーなんです(>_<)
美しい。
こんなの食べれらない!
・・・って思う反面自分の中に入れたいという癖(へき)が出てきて困るw




みんなヲタヲタしてて最高だよ(号泣)



2日目は大宰府天満宮に連れてってもらって、緑のお守りを自分に。。





コンサートが終わって、打ち上げに連れてってもらった居酒屋さんがこれまた素敵で♪
嵐の曲がずっと流れてて幸せだったぁ。
入った瞬間流れてたのが、いま愛だった時はグッときちゃったよ。
もつ鍋も超美味しかった♡
相葉ちゃんボールも美味でございました。うふ。

今回本当に色々なお友達に協力いただいて最高に幸せな時間を過ごすことができました。
本当に本当に、今回お会いできたお友達・・・ありがとうございました!


これ↓呑みながらぽつぽつ感想書きますので、またUPします。

はぁ。
まさきさんはせかいいちかわいいなぁ。。。







 



 
| hal(はる) | コンサート | 2015.12.20 Sunday | 19:47 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 2017.05.09 Tuesday | 19:47 | - | - |
コメント
こんにちは、少々ご無沙汰しておりました!
しばらくお邪魔していない内に未読がいっぱい!

>嵐コンで遠征なんてもうないかなぁ・・・なんて思ってた時期もあったので、こんなに楽しくって幸せな気持ちになってるこに私自身少しびっくりしてる。
帰って来た感がすごい。

いやー、本当に本当によかったです!!!
お手紙にも書きましたが、改めてお帰りなさい!!!(しつこいな)
でも本当にうれしいんです、halさんのカムバックが(泣笑)

あ、私のお土産まで触れて頂きありがとうございます。緑の飾りも!某ショップのクリスマスシーズン限定のヤドリギの飾りなんです。
緑だし、ちょっと華やぐかな、と思って(使い回しですが(^_^;))付けたので着目してもらってうれしいです!
手作りのストラップとかクッキーとか、何て素敵なヲ友達!愛も情熱も器用さもすごい!!!

手紙の気球柄、無意識に選んでました( ゚д゚)
相葉くんがからむとミラクルが起きますね〜っ(≧∇≦)
本当に、5年ぶりに、しかもまさか福岡でお会い出来るとは!
心の底からよかった!と思います^ - ^♪

>入った瞬間流れてたのが、いま愛だった時はグッときちゃったよ。
いま愛!いいですね〜!セカンドアルバム全体的に相当大好きです♪

最新記事では色々あったとの事、大丈夫ですか?
1日も早くhalさんの心に平穏が訪れて笑顔で過ごせるようにお祈りします。
まだ冬が続くのでお体にくれぐれもお気を付けて^ - ^
息子さんもいい春が来ますように☆
| ひつじ | 2016/01/30 12:29 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://aibakka.jugem.jp/trackback/1377
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
halへのメール
twitter
OTHERS
SPONSORED LINKS