halの備忘禄。

相葉雅紀は沼。
<< Japonism @fukuoka 初日感想 | main | 観た観たッ >>


| スポンサードリンク | - | 2017.05.09 Tuesday | | - | - |
あけましたッ

2016年が明けて、もう一ヶ月経ってしまいました(>_<)

遅くなりましたが・・・
みなさま、あけましておめでとうございます。


ちょっといろいろあって更新できませんでした。。
んーーー。
毎日切なくてやるせなくて泣いてばかりの日々だけど。
今私にできることを日々やっていこうと思っています。


年末からジャニゴトも色々あったねぇ(遠い目)
とりあえずSMAPが5人でいてくれて良かった。。

芸能界もてんやわんやでw

DAIGOおめでと〜
ジャニヲタ的にはなんかホッとしてるよ(小声)

どうぶつえんもあっちこっち大変だな(^_^;)





JWも千秋楽か〜
おつかれさまでした。
なんやかんやでやっぱ観たかったなー。
来年は行けますように。

HiHiJetの中毒性ハンパない(+o+)
これぞジャニーズ。
ヒロムやっぱ天才としか。
(じいさん、今この子たちに夢中だからねw)
みじゅきくんがどんどん男前になっていく様は素晴らしかった。
そんでこの子爆モテ要素ありすぎなんだよなー。楽しみ〜♪

明日のMステで披露してくれるのでぜひぜひ観てあげてください!
しょりけんも出ます♡

あ、嵐ファン向けには、翔ちゃんが頭から離れないというHiHiJetです(^。^)
翔潤観劇したんだよねー。
原点回帰・・・




それと。

嵐アリーナツアー!!!

ずっとやりたかったって言ってたもんねぇ。
良かったね!
いろいろ恐ろしすぎるけど!!(笑)

ほんとに顔認証になるんかな〜
ま〜でもそうしないとホントえらいことになるだろうしね・・・


あ、Miyagiブルレイ買ったんだよ私。ふふ。
惚れずにはいられないと噂の相葉さんを拝みたくてね。
翔ちゃんソロも聴きたいしってことで。

でもまだ観れてない(T_T)
今晩あたり観てみようかな。
ソロだけでも。



あーーーーそうそう。
翔ちゃんの誕生日の夜の夢に翔ちゃんが出てきたーーー。
何年ぶりかに夢に嵐が出てきたッ。
私と翔ちゃんめっちゃ喋っててw話し尽きへんねんw
コンサートを観に行ってるんだけど、なぜか私はジャニーズの一員なの(爆笑)
んで、相葉氏に「相葉さん天才ーーー!!!」って私が言って、相葉氏「そんなことないって」って照れてるというなんだそれなシーンがあったw

翔ちゃんおたおめ♪













 
| hal(はる) | つぶやき | 2016.01.28 Thursday | 22:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 2017.05.09 Tuesday | 22:04 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://aibakka.jugem.jp/trackback/1380
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
halへのメール
twitter
OTHERS
SPONSORED LINKS