halの備忘禄。

相葉雅紀は沼。
<< あけましたッ | main | ただいま。。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | 2017.05.09 Tuesday | | - | - |
観た観たッ

来週から急遽、契約社員になることになった(+o+)
急な話でビックリしたんだけど、こんな私でも必要としてくれる会社があるなんてありがたいことやわ。
息子も高校入るし、なにかと要り様だしね。
息子の夢を断ち切りたくないので、ハハはがんばりますよ。
いろんな経験させてあげたいなって思うから。
しかし先進国でこんなに教育にお金かかる国なんて他にないよ<`〜´>
才能が埋もれることがどんだけ国にとっての損失かわかってんのかよーーー
とにかく、子供にはほんとお金かかるので。
今からお子ちゃま育てる予定の方、お金を貯めておいて下さいm(__)m(何の話し)






HiHiJet楽しかったなぁ〜!!

やっぱ推されてる子は目を引くーーー。
急になんでこの子出てきたの?って思う子いるけど、そういう子ってやっぱすごい目を奪われるぅ。
じいさんすごいなぁ・・・すごいなぁ・・・!(何度でも思う。。。)

瑞稀くんがほら。化けてきたよ。
涼くんも・・





miyagiBD観ましたッ

タブーのザッピングですが(^_^;)
時間ある時にまたゆっくり観ますけどね。

いや〜めっちゃよかったな〜miyagi☆
っていうか、嵐がめっちゃうれしそう。。
みんなの顏がホントに「やりたかったこと」って顏してる。
すげー嬉しそうで楽しそう!

PIKA★NCHIカッコよかった!!
踊ってるぅぅぅ(T_T)ってなった。

そして相変わらずやまたろコンビのアイコンタクトが酷いなw
っっとこの子たちは・・・^_^;

そしてそして「じゃなくて」
白シャツで香水つけるVが・・・ん〜あかんやつ・・・(+o+)

し し し 白シャツやで(白目)

あかーーーーーーーーん
倒れるやつーーーーーー

てか、なんで白シャツで歌わんかったん???
世界で白シャツが一番似合う男なのに。

あーでもめっちゃカッコよくて可愛かったなぁ。
体のラインが本当にキレイだった♡

首傾げたら世界一やな。
無条件でかわいい。



あといろいろ感想はあるんだけど。
潤くんソロが良かったなー。
なんかね、すごく感動して涙出そうやった・・・
THE潤くんだったなぁ。
潤くん尊い。

翔ちゃんソロ。
Chapter仰阿せていただきました。
泣かせるなぁ。
やっぱコンサートでアドレナリン出まくってる翔ちゃんが一番好きやなっ。

智くんも思ったより元気そうで良かった(小声)
ニノもテンション上がってたな〜



しかしブルレイってキレイやなぁ。(今更)
相葉さんのホクロまで見えるね♪









さ〜さ〜アリーナツアー申込どうします?w
















以下、コメントのお返事です♪











 

◇ひつじさんへ

こんにちは!
少しご無沙汰です(^。^)

ほんとに、そんな風に言っていただいてめちゃくちゃうれしいです(涙)ありがとう。
「離れてたくせに」なんて声が聞こえてきそうなのに・・・そんな風に受け止めて下さる人がいるなんて。
なんか、やっぱりこれまでの繋がりがあって、ブログも読んでいただいて、理解して頂けてるって思うと本当に嬉しいです。

お土産もありがと〜
はっ!ヤドギリだったのですね!←遅っ
緑だし〜クリスマスっぽい〜♡って思って。
ヤドギリって相葉さんの誕生花でしたよね!?
ヤドギリの下では誰とでもキスできるっていう素敵なお花♪

みんなすごく器用で愛情深いですーーー(感涙)

気球柄は無意識だったのですね!?
相葉氏こんなところまでミラクルを・・・すごい(笑)

お会いできて本当に良かった\(^o^)/
いつかまたゆっくりお話しできたらいいね〜

いま愛、いいですよねーーー!!!
大好きな曲です。
あの日は特に心に染みました(T_T)
私の心の中の交差点は青です・・・!
セカンドアルバム私も好きです♡
眠らないカラダは最高にカッコいいと思いますッ

いろいろあってねぇ。。。
いつかは向き合うことなんだけど、辛くて。
でも、絶対いい方向にしてみせる!

息子の受験も来週だわ〜〜〜(>_<)
力出し切って欲しいですぅ。
ありがとう!!






 
| hal(はる) | つぶやき | 2016.02.05 Friday | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 2017.05.09 Tuesday | 21:46 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://aibakka.jugem.jp/trackback/1381
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
halへのメール
twitter
OTHERS
SPONSORED LINKS