halの備忘禄。

相葉雅紀は沼。
<< 観た観たッ | main | 始めました・・・ >>


| スポンサードリンク | - | 2017.05.09 Tuesday | | - | - |
ただいま。。。

Mステ★観ましたよ。

この曲出すの、嵐全員三十路過ぎるの待ってたのねーーー(>_<)
いや〜好きよ私♡

30過ぎないと歌えない曲だよねッ
朝/チュンねぇ(^v^)ニヤニヤ

相葉氏の「おかえり・・・」に私情絡みすぎて泣きそうになったのはヒミツ←
すかさず「ただいま(T_T)」って言ったよね。。
もーほんまにどうしたらええのスキ(号泣)

最後笑いこらえてたね〜あいばさん(笑)
そしてあの汗ww

しかしホントに最近の嵐は衣装がフツーになったね。。
内部事情めっちゃ匂うけどw
いいんだけど、いざ普通になると肩透かしみたいな習慣なんだろ(笑)
ま、いいことだよね。。


TOKIO兄さんとの絡みもよかったね♪

Monsterなーーーーサイコーなーーーー
ほんっとMonster好き過ぎて。
最高!!!


あとエバラCMに相葉さんとな!
ピッタリ〜♪
もぐもぐまーくんはいつでもかわいいなぁ♡
たくさんお食べ♡←







アリーナツアーも無事申し込みましたッ。
顔認証とかややこしくてやっとの思いで申し込み完了しましたけど^_^;
当たればいいなぁ〜という・・・もう嵐に関しては運任せだねぇ。


息子は無事に行きたい高校に合格しました(^o^)
神戸の学校なんだけど、ま〜何もかもオサレで。
制服も超カッコいいの♪
届くの楽しみ〜(親も楽しみ)
バレーボールも思いっきり出来るし、大学も頑張れば行きたいとこ行けそうだし。
充実した高校生活を送ってほしいな〜
ハハはがむしゃらに働きますけどw

仕事も覚えるの大変。
月曜日は大阪に研修行ってきた。
ある部門の担当任されてね・・・
不安しかないんだけど^_^;
ま、出来るとこまでがんばるさ。
私、流されるの案外嫌いじゃないんだよね昔から。
人生には流れがあるからさ。
逆らうより流された方が上手く行く時もある。
結果はついてくると思ってる。






TV誌の相葉さん。

いまだに「ポッケ」って言ってて笑った(笑)

あーかわいいがすぎる。





 
| hal(はる) | つぶやき | 2016.03.03 Thursday | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 2017.05.09 Tuesday | 21:47 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://aibakka.jugem.jp/trackback/1382
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
halへのメール
twitter
OTHERS
SPONSORED LINKS