halの備忘禄。

相葉雅紀は沼。
<< お久しぶりです!!! | main | Good morning, everyone >>


| スポンサードリンク | - | 2017.05.09 Tuesday | | - | - |
雑記。

 

昨夜は寝落ちしてしまいました(笑)

 

今日は昼前までゆっくり寝てました。

フルで働くのって大変だわねぇ。わかってたことだけど〜

この歳になると疲れが取れなくて。

この夏は本当に暑くて、途中心折れそうになるぐらいしんどかった・・・

 

研修が続くんだけど、私大丈夫かしらん。

ん〜そこまでの熱量ないんだけど。

ってこんなこと言っちゃなんだけど、残業代も労災もボーナスも出ない(寸志程度)会社なのよ。

結構ヤバいかもねぇ^_^;

でも次探すのも大変な歳だし、足元見られてるのよねー。はは。

お金いるしがんばるけどさ〜

 

息子は高校生になり、毎日充実した時間を過ごしているようです。

バレー部も楽しくがんばってます。

なにかをがんばれるっていいね。

キラキラした青春を過ごして欲しい!

なにも心配せずにね。。。

 

 

 

 

JAI申し込みました。

当落もうすぐだっけなー。

当たりますように<(_ _)>

激戦だろーなー。

 

 

 

| hal(はる) | つぶやき | 2016.10.16 Sunday | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 2017.05.09 Tuesday | 22:48 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://aibakka.jugem.jp/trackback/1385
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
halへのメール
twitter
OTHERS
SPONSORED LINKS