halの備忘禄。

相葉雅紀は沼。
<< 雑記。 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | 2017.05.09 Tuesday | | - | - |
Good morning, everyone

 

嵐のNEWアルバム聴き込んでいます。

HAPPYしかないアルバム!

心穏やかになる。

 

翔ちゃんのソロ、めちゃくちゃ良くないですか!?(>_<)

Good morning,everyone って。シンプルだけどすっごく響く。

初めて聴いた時、ハッ!!っとしてドキっとしたもん。

なんかね、翔ちゃんに「Good morning,everyone」って言われるとシャキってするというか、がんばらなきゃ!って思う。

背中押してもらえる・・・。

やわらかくて爽やかな曲だけど、聴いてるうちに泣けてきちゃうっていうかー。

うん、ほんと響くのよ。

ライブで翔ちゃんにこれ歌ってもらえると思うと嬉しいなぁ。

 

潤くんソロはとにかくかわいい(笑)

シャバダバ言う潤くん観れるだけで幸せだわ。んふ。

 

相葉さんのソロは、正直同じ路線だなーって思ったけど^_^;

でも、実際観たら「かわいい♡」ってなるんだろーなって思うw

でもでも相葉さんの声いい感じ♪キーが好きですよ私は。

 

相葉さんがニノソロみたいな曲歌ってくれるのはいつになるんだろう(遠い目)

相葉さんver.の虹が聴いてみたいよぉ。

 

あと、どの曲だったかなぁ。

めっちゃ相葉さんの声が素敵でうっとりしちゃいました。

 

智くんのソロはK-POPみたいだねッ。

智くんはここ最近毎回違った雰囲気のソロでいいね〜。

英語できないのに、歌になるとすっごく上手いのよね。

耳がいい人は発音もいいんだなぁ。

 

ニノさんはニノさん!という感じで!

 

 

 

話し変わるけど、今のジュレームCMの「こんぶ食べればいいんじゃない?」のチャラい相葉さん最高ーーーーーー\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下、コメントのお返事です☆

 

 

 

 

 

 

◇tomochanさんへ

 

こんばんは!

こちらではお久しぶりです(^^)

 

ありがとうございます。

しあわせな事に大阪と福岡に参戦できることになりました。

tomochanさんは大阪ラストなんですねー!

私は初日に参戦です(>_<)

なかなかお会いすることできませんねぇ・・・

 

本当にそうですね。

嵐さんにしあわせにしてもらい、嵐さんにはずっとしあわせでいて欲しいですね。

ライブ楽しみましょうね(^o^)

| hal(はる) | つぶやき | 2016.11.06 Sunday | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 2017.05.09 Tuesday | 22:15 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://aibakka.jugem.jp/trackback/1386
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
halへのメール
twitter
OTHERS
SPONSORED LINKS