halの備忘禄。

相葉雅紀は沼。

嵐 SexyZone を追いかける日々。
SexyZoneの過去の色々はリンクのうらNOTEに。
<< 徐々に消化中 | main | 想いはグローブ座へ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | 2020.06.07 Sunday | | - | - |
in御殿場

マネキンもマンネリ化してきたな〜ってとこにこの企画。
非常に良かったです(笑)

とにかく、お買い物する5人が見れただけで大満足。


しかし、眠そうな5人がかわいいこと
ニノや智くんなんて睡眠時間2時間ってとこじゃない!?
ほんと・・・お疲れさまです。

てか、この並びがなんだか新鮮でいい(笑)


勝負デート服対決ってことで。


まず翔ちゃん。

赤のブルゾン見てるときのあの眠そうなダルそうな感じがすんごくいいッ。
垂れ目になってるとこがめっちゃかわい〜〜〜♪

ほっぺ膨らますとかー。
きゅんとするからやめて(笑)

それにしてもあなたどんだけキープするねん(爆笑)

翔ちゃんらしいな〜。
ま、ついでにお買い物しちゃったって感じでしょうが。


「春の相葉偽造(装?)服」


これまたセコイこと考えましたなッ
でも、相葉くん普段こんな感じっぽーーーい。


「春と相葉と私」


なんかいいね。
乗っかりたい(笑)



翔ちゃんコーデ、嫌いじゃないけどなー。
潮干狩りとか行きたい感じ。←え




次は相葉く〜ん。

雅紀の買い物姿見れて嬉しい♪
ファッション雑誌で櫻葉で買い物してたヤツ、めっちゃ好きだったなーーー。


「やっぱ攻めないとさー」


カ・・・カッコいい!!!
なんだろ、やっぱこの人カッコいいんだよなあああああああ。


まさかのダブルシャツ(笑)
でも、着こなしちゃうから怖いッ。

赤の靴履いてる雅紀さん。
見てこの膝下の長さと細さ。
そりゃ似合うわ。
相葉サンありきだと思うわーーー。

んで、レディース履けちゃう相葉くんって・・・(驚愕)
もう、嫌味だよ!!(笑)

てかスカートかわいいやん
私嫌いじゃないよー。似合ってれば。
これもやっぱ相葉サンありきだと思うけどね


雅紀コーデ。
うん、やっぱり「雅紀が着るから」ってなっちゃうよねーーー。
着る人による・・・ってことになっちゃいますよね。
レベルが高すぎて。
師匠クラスですね、やっぱ。


「翔くんのは誰なんだろう」@智

笑。
素直すぎる智くんが好き(笑)




続いてニノ。


BEAMSはとりあえずみんな入るんだね(笑)

智くんにマキシ丈ワンピ着て欲しかったーーー☆
絶対似合うよ

フィッティングルームのバカップル(笑)
いそういそう。

ニノ=ストールですね、私の頭の中は。
勝負の時はストールみたいな(笑)

でもコートがいらなかったなーーー。



智くん。

とりあえず知ってる名前のお店に入る智くん(笑)
試着しないでジーパン買うって!!
すごいな智・・・・・

魚買っちゃう智くんがかわいい。

アウトドアショップ楽しいよねーーー♪
私も大好き。
アウトドアしないんだけど好き(笑)
見るだけでワクワクするもん。

ドラマ終わったらキャンプしてね!!


智コーデ。

ま、さすがパクッただけあってかわいかったですね(笑)
いやいや、デニムもかわいかったよー♪
さすが外さない智くん。




最後は潤くん。

同じ匂いを嗅ぎつけた雅紀(笑)

かぶってる泣き虫さん。
なんかかわいいなぁ

写真まで撮る潤くんがかわいすぎてどうしよう(笑)


松本コーデ。

これさ。
蝶ネクタイはどうみてもつけさせられた感いっぱいでしょーーー

これも潤くんありきならかわいいんだけど。
デートでこれ着てこられたらビックリするねー(笑)



審査員に男性ゲストがいるっていい!!
もっと男性ゲスト増やせばおもしろいのにね〜。

VERBALさんの「オーガニックにも程がある」に爆笑でございました。


西川さん西川さん!
智くんは中途半端な男なんかじゃありませんから!(笑)



1位が智くんで最下位が潤くん。

2位が嬉しすぎて足つっちゃう翔ちゃんに爆笑
足伸ばしてあげる雅紀にきゅん。
相葉偽装服作戦、大成功



最下位の潤くん。
ラッピングカー用に写真撮影。

べりーきゅーと♪


にゃんこ。
頬杖。
ぬいぐるみ&内股ーーー。

メルヘンの世界が似合いすぎるやろ
ポニーテールにでもしたらよかったのにぃ


ラッピングカー、めっちゃかわいいねー♪









なんだかあっと言う間にGW突入してますねー。
みなさま旅行など行かれるんでしょうか

うちはとくに旅行はいかないけど。。。
どこ行ってもいっぱいですもんね〜。
野球観戦と、とあるテーマパークぐらいかなー。


少し前から花粉の症状が出てきた
なんでこんな時間差なんでしょう。。。
肌ボロボロっす。




最近すごい勢いで夢を見続けてる私ですが。

先日は智くん登場
黒いスーツにノーネクタイ姿。
そして腰にしがみつく私(笑)
智くんの腰はめっちゃ細かったです(爆)
で、すんごく優しい眼差しで微笑んでくれたのでした


雅紀も出てきたんですけど。
パイプ椅子に足組んで腕くんで座ってて、ちょっと思いにふけってる様子でした。
舞台稽古の雅紀だったのかなー。


あとね、最近おばあちゃんに会いたいなーって思ってたら昨日夢に出てきてくれた♪
おばあちゃんいっぱいご飯食べてて、肌もキレイで元気そうでした。
良かった〜


怖い夢もみたよー。
トイレ入って戸しめようと思ったらガッ!って手が出てきて戸をこじ開けようとするの・・・
起きた後も背中がゾクゾクしてたわ


その後は、なんでだったかわからないけど号泣して目が覚めた
結構泣いて目が覚めるってことあります。
でも、それって精神が浄化されてるからいいんだって



ってことですんごく最近は夢で疲れます(笑)
今日はどんな夢見るんでしょうか〜

みなさま、いい夢見てくださいねー
























| hal(はる) | ひみつの嵐ちゃん! | 2010.05.01 Saturday | 12:13 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 2020.06.07 Sunday | 12:13 | - | - |
コメント
こんにちは〜♪

何にもないGW真っ最中です(笑)

マネキン、新鮮な企画で面白かったですね〜。
相葉ちゃんの攻めの姿、男前でした☆
去年ほぼ同じサルエル買ってたんで、テンションあがりましたよ(笑)

私、にの担なんですけど(あっ、もちろん皆大好きです)服は断然相葉ちゃんが好みです☆
にのちゃんは、コート重すぎでしたね(^^;)

智くんは、BEAMSのスタッフさんに感謝ですかね(笑)

潤くんは宣伝カーにはぴったりで、それはそれで・・(笑)
でも、あれで来られたら・・
「暑いからJK脱いじゃえば!?ついでに蝶ネクタイも」
って、言っちゃいそうです(笑)

花粉症大変ですね(涙)
頑張ってください!(何をって話ですけど)笑
| チョコ | 2010/05/01 4:11 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
halへのメール
twitter
OTHERS
SPONSORED LINKS