halの備忘禄。

相葉雅紀は沼。
<< コメントのお返事です。 | main | ぼーっと。。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | 2017.05.09 Tuesday | | - | - |
ARASHI 10-11 TOUR "Scene"〜君と僕の見ている風景〜 2010.10.29 京セラドーム大阪

日付変わっちゃいましたけど。
嵐さん、デビュー11周年おめでとうございます。

これからも嵐とファンがずっと笑顔でいられますように・・・





コンサートの感想を書くかどうか悩んでいたのですが。
やっぱり書き留めておきたい!!という気持ちが日に日に強くなってきました。

というのも、本当に素晴らしく嵐らしいコンサートだったからです。
私が国立で感じたモヤモヤを見事に払拭してくれたのでした。

辛口な私だけど、「嵐の良さを伝えたい」っていう想いもあり始めたこのブログ。
やっぱり、ライブを見るとブロガー魂(そんなたいしたモンじゃないけど)が騒ぎ出します。




前日は車を運転中にマイガールを聴きながら涙が溢れてきてしまってね。
駐車場にしばらく止まってました。
譲ってくれたお友達の気持ちを想うと嬉しくてありがたくてたまらなかったのです。
(代わりに入らせていただくという形だったので)

今までもお友達に何度も手を差し伸べてもらって嵐に会うことができて。
私はみんなに何にもできないのにね。。。



感謝の気持ちを込めて。

心を込めて・・・コンレポいきます!!

いつものように長いです。





以下、ネタバレしています。
ネタバレTABOOな方はご注意ください。

 




台風が近づきどんよりとした大阪の空でした。
29日は雨は降ってなく昼間は時折り晴れ間も出る天候でした。

お友達とグッズに並んだんですが・・・
スゴイ列でした。
大阪でこんなの並んだのは初めてです。ほんとビックリ。
嵐バブルを肌で感じました。
年齢層の高さにもビックリ。(私含め・笑)
しれ〜っと割り込んでくるおばちゃんとかいて、ちょっと萎える風景もありました(苦笑)

買い終わるまで2時間半かかった〜。

やっぱクリアファイルの全身白雅紀がカッコよくて(ぽわん)
フォトセットも買っちゃったわよw
これまた上半身から色気だだ漏れです。
4枚ともビジュアル良くって満足です


開演前にはHさんにもお会いできました〜わざわざ来ていただいてありがとう♪>私信


では。相変わらずアイバカ目線丸出しのレポですが(追いかけるのに必死)
お付き合いいただける方はお進みください。







今回は一塁側バックステ寄りの席で観させていただきました。


ステージ構成。
メインステに大きなモニター。
左右と後ろに小モニター。
メインから花道が延び、円形のセンターステに続く。
センターステから横花道が延びていて端花道と繋がっています。
繋がったとこは固定ムービングになってます。
要は、ぐるりと歩いて回れるというわけですね。
センターステにムービングがくっついていて後方に動きます。
動いたムービングがそのままバックステになるという構成。
ムービングで外周を回らない分、アリーナに収容する数は必然的に増えますよね。
センターステも幅が狭いように感じたので(実際わからないですが)できるだけ客席を増やしたんだろうなと思います。
いや〜横花道は良かった。
こういう使い方、私大好きなんですよねぇ。


国立と同じ映像だと思いますがそれが流れた後に、メインモニターが2つに割れて滝が現れ。
その手前からメンバー登場。

・movin'on

ゴンドラみたいなのに乗ってました。
ゆっくり降りてきて。
バラけて歌ってました。

雅紀のイケメンっぷりに早くも目眩しそうでした。

私今回衣装をチェックするの忘れてましたー(あちゃ〜)
国立と一緒だったと思いますー。

・Don't stop

いやいやいやビックリ。
踊ってるよーーー!!
オープニングからいきなり飛ばす感じがとんでもなく心地いいです。

水柱とか使ってました。
間奏のダンスがカッコいいのーw
ここはメインステ。

・Happiness

バラけて歌ってました。
雅紀は下手から2番め。
途中から集まってセンターへ。
雅紀が先頭。
キタキタ〜♪って無駄にドキドキ(笑)

・Troublemaker

ここでJrちゃんたちがゾロゾロ登場。

これは踊らなかったのよね、たぶん。

円柱のセンターステがせりあがる。
智くんと翔ちゃんのハートももちろんアリ

・Attack it!

横花道の端の固定ムービングに、上手(O・A)下手(M・N・S)
智くんと雅紀が楽しそうに踊っててねぇ。。。癒しの極致だわ。

怪獣さんも見れたし。
翔ちゃんのイキ顔も見れたし。

雅紀の you see? で毎回撃沈の私でございます。
「こっち向いてーーー」って心の中で叫んでるからね(笑)


<挨拶>


・Everything

メインへ移動。

ブルーの照明でクールダウン。

雅紀は下手。
ずーっと笑顔でお手振りタイム。
思わずこっちもニヤケちゃう。
生であの笑顔を見ちゃうともうたまらないですね。

あ〜4人だ〜って思ってよく見たら、翔ちゃんがいなかった。

「君と僕“たち”の見ている風景。最後まで楽しんでいってちょ〜〜〜だいッ」って潤くん。

了解ですw

・T.A.B.O.O(翔ちゃんソロ)

バックについてるJrの子のダンスもめちゃくちゃ上手くて、ばっちり揃ってた。
花道で踊ってました。国立もそうだったね?

It's too late, go backの時の翔ちゃんの顔がいいw
イッちゃった翔ちゃんの顔が好き(爆)

キャップ脱いだ時の髪の毛ボッサな翔ちゃん♪

・Let me down

これは横花道で歌ってたかなー。
途中からセンターで歌ってたかな(曖昧ですいません)
Jrと一緒に。
カッコいいな〜この曲大好き♪

セクシーですよねん。
雅紀の「それだけでいい」の声が大好きなのw
嗚呼・・・あ・・・嗚呼 もねーーー。

翔ちゃんのラップもセクシーでして。
TABOOよりもセクシーに感じる私です。んふふ。

・マダ上ヲ

キターーーーーー!!!!!
イントロでピンとこず、しばらく何の曲かわからなかったけど(笑)
これがオープニングでもカッコよかったなーw

ムービングに乗ってバックステへ。

ダンスは結構バラバラな動きがあっておもしろかったなー。
shadowなの〜が聴けて感激。

・kagero

バックステ。
これもめっちゃカッコよかったなぁ。
炎の演出アリ。
かなり高く上がってたなー。

この日はなんだかずっとココにいることが信じられなかったんだけど。
炎の熱気を頬に感じて「あぁ、コンサートに来ているんだ」と急にドキドキしてくる。

・タイムカプセル

「うわぁぁぁぁぁぁ」ですよね、これも。
この歌も好きなんですよね・・・歌詞があったかいですよね。
ウルッときましたねー。

個々にスポットが当たってた気がします。
バラけて小トロッコに乗ったりしてた。
雅紀は花道にいたかな〜。

この時の映像かわいかったです。
花とか緑で(ざっくりですいません)

センターステがせり上がる。
泣き虫さんが向き合って人差し指合わせた〜〜〜〜(うきゃっ)
かーわーいーいーーー♪(ジタバタ)

・静かな夜に(智くんソロ)

センターステ。真ん中がせり上がる。

やっとちゃんと見れたよー(涙)
カッコよかった。。。
キレキレでした。

最後頭残して歩き出すとこ・・・んもーほんっとヤバイ。
終わった時、お隣りさまと「カッコいいーーーw」って声揃っちゃいました(笑)

・1922*4**111(ニノソロ)

メインステ。

関西Jrの子達がゾロゾロと出てきて☆
国立は風船持ってたけど、ドームはポンポン?みたいなの持ってた。
階段でハート作ってました。
白とか赤とか色が変わってた気がするんだけど・・・2つ持ってたのかな〜。

この歌も好きー。
心が晴れる。

アウトロはアレンジしてたような。
ニノビジュアル最高です。

・Carnival Night Part

上手外周から豪華フロートで登場。
何台かモニターがついてました。
テーマカラーの水色、水玉模様のデザイン。

これね、メンバーカラーじゃなかったんですよ。
で、赤いLEDのトロッコが出てきたから翔ちゃんだとばっかり思ってて。
近くにきたら雅紀じゃないか!(笑)
緑を追う習性が怖いわ

雅紀・翔ちゃん・潤くん・智くん・ニノ の順番で外周。
後方で少しバラけて停止。
智くんが真ん前♪

・One Love

このフロートの真ん中がどんどんせり上がる!!
結構高かったですよー。

でもこれが、逆光で・・・智くんのお顔が見えないという残念すぎる事態に・・・!!
次の日は改善されたのかしらー。。。

・ハダシの未来

移動しながらメインステへ。
珍しいですね。
フローターから降りて、櫻葉がまた競争してましたw
元気だ(笑)

・ファイトソング

ここでファイトソング。なんか新鮮。

いつものようにふざけながら歌ってました。
かわいい。

・Love Rainbow

メイン→花道通ってセンターへ。

この時のみんなの顔がすごく良くってねー。
がっつり踊ってるの見れたのも嬉しかったな。
潤くんが指揮してるんだけど、もおーほんっといい顔してた。
末っ子が笑ってるとお兄ちゃんたちも自然と笑顔になる。

金色スーツ着てたナ。

<MC>

雅紀のオランダ珍道中がおもしろかった。
オランダで全く英語が通じなかった相葉サン。
レストランで隣りの席の人がムール貝(だったかな)を食べてて、一緒のものを頼もうと思って。
「shell shell」って言ってたらしいの(笑)
でも通じなくてコースターの裏に絵をかいて見せたんだって。
これで通じた!って思ってたのに、出てきたのはステーキだったと(爆笑)
出てきたステーキもおいしそうだったからそのまま食べたんだってーw
なんとも雅紀らしいお話しだね♪

オランダ土産が韓国のりってのはほんっと笑ったわ〜。(お腹痛かった)
智くんは涙目になりながらも食べてるってさ。
潤くんも「意外に辛いんだよね〜」って興奮気味に話してるのが超かわいいッ。

最近、日が覚えられない翔さん。
シングル発売をずっと11月20日って言ってるんだってw
「なんかあんの〜?」ってみんなに突っ込まれてたけどね。

クランクアップで涙してた話しもしてたな。
「号泣とか書かれてたけど、そんなこと全然ないよ」って言ってて。
「でもほんとは泣いたんでしょ〜」「言えば楽になるよ〜」ってみんなに言われてたけど、頑なに「そんなことない」って言ってた。
でも翔ちゃんが泣くなんて珍しいですよねぇ。
この1年いろんなことを想い、考えてたんだろうなー。

ニノの大奥とガンツの宣伝も。
みんなに「ガツンガツン」言われてた(笑)
ちょっと私ツボった。ぇ


と、ここで「うるさ〜〜〜〜〜い」って怪物くん登場☆

・ユカイツーカイ怪物くん

花道で歌ってたんだっけなー。
相変わらず「カワイ子ちゃんには弱いけど〜」の振りつけがかわいすぎるww


「なんやねん!」「なんでやねん!」 会場湧く。私も萌え〜♪
「これでいいんだろ」←めっちゃキレ気味で(笑)
「大阪来ちまったよッ」

国立と同じ白い衣装で他4人が出てくる。
ニノ「はい〜怪物太郎さんでした〜」ってフツーに締めようとして(笑)
「オレ、頑張ったよ」ってキレ気味でスネながら口尖らしてる怪物くんがかわいい〜〜〜。

で、今回怪物くんの仕上がりが雑だったらしく(笑)
「アップはやめて〜」って言ってた。
たしかに、頭浮いてるし、耳も浮いてた〜。
時間なかったのねー。

智くんが着替えるまで間を持たせなきゃいけない4人ですが・・・間が持たなくって(笑)
初日らしいな〜って思いました。んふ。

濡れ髪雅紀がキレイでキレイで泣きそうでした。ぇ
もうねー、片目なの。。。
カッコよすぎてどうしようってプチパニック(笑)

・リフレイン

イントロのダンスが好きすぎる。
すんごくキレイなんですよねー。
スポットあたって。

雅紀のパートが終わって後ろ向いてしばらく立ってるんだけど、その後姿の男前なコト・・・!!!
「はぁぁぁぁぁ」って声出るよ。

Jrの子もスーツ&ハットで決めててカッコいいの。
キレイなダンスだよーーー。

階段中段に作られたステージ。
せり上がります。

・Dear Snow

ここでこの曲ですねー!
とってもステキな流れでした。
横並びで歌う5人。
互い違いにせり上がります。

階段に噴水。
映像は大奥に因んで?サクラの映像が流れてました。

後半に雪が降ってきました。
キレイでしたー。

・冬を抱きしめて

最初、わからなくってー。
なになになに〜!?って思ってるとこに・・・

♪今 すぐ ほらッ 

ってーーーーーーーーーー。
膝から崩れ落ちそうになりました。
もう涙腺決壊だよね、こっから。

いやぁ・・・嬉しかったなぁ・・・
「嬉しい」のひとことだった。
会場の半分がポカ〜ンってしててもいいじゃないか!!(笑)
そうそう、それでいいんだと思うよ。。。(涙)
会場の反応見て次の日にまた変えてくるのかなーなんて思ってたら、後2日ともやったとか。
ほんと涙出るよね。

これはトロッコだったかな〜何がなんだか覚えてないや(苦笑)

・Come Back To Me(潤くんソロ)

やっぱりドームの方が絶対に映える。
すごく良かったー。
ずっとサングラスつけたままでしたね。
ピースで降りてくる潤くんがかわいくて困る。

レーザービームをたくさん使っていたんだけど、花道や3階席の手すり付近?や壁にレーザーをきっちり当てていて、それもひとつの演出になっててすごくキレイでしたよー。
嵐コンはレーザーの使い方が上手いなーっていつも思います。

・Magical Song(雅紀ソロ)

驚いたッ。私メモ取ってない!(笑)

国立で見えなかったから、もう必死だったんでしょうねw
「焼き付けてやる〜」つって(怖)

やっぱりあの電飾サングラス。
超カッコいいと思ってしまうwwアハハ
も〜心の中で「ぎゃあああああ」だよ。
“舌ペロッ”がちょっと確認できなかったんだけど、今回もしてたのかな〜
なんかスモークで見えなかった気がしたんだけど・・・
でもでも全部きっちり逃すことなく見ることができました。
本当にカンゲキです。。。

・PIKA☆☆NCHI DOUBLE

トロッコ使ったり、花道にいたり。
広く使っていました。

・Love so sweet

雅紀はバックステ♪
♪こんな好きな人に〜 のギャルピースはもうやらないんだろうか。

この歌うたってる雅紀が大好きなんですー。
この日もキラキラしてた☆
めっちゃ元気もらえるんですよね。

・言葉より大切なもの

トロッコでメインステへ移動・・・だったと思う。
この辺はあちこち散らばってたのであんまり覚えてない〜。

・Believe

レーザーたくさん使ってド派手。
綺麗でした〜。

翔ちゃんセンターステで踊っていました。
オレンジと紺色の衣装。

雅紀と潤くんは途中でハケたのかな。

・サーカス

翔ちゃんが花道を歩きながら、英語で進行。
傘を持ったJrが登場。
翔ちゃんを隠して、消えた翔ちゃんの代わりにピエロくん登場。
このピエロくん上手。

ARASHI SHOW TIMEの始まりです。
ドキドキ。

やっぱりドーム(屋内)の方がメインモニターがくっきり映ってキレイでしたー。
奥行きもすごく感じられたし、吸い込まれそうでした。

衣装はキンキラのエリマキトカゲみたいな衣装でした〜。
私は黒×ゴールドの衣装(国立前半)の方がスッキリして好きだったなー。

んで、出てきた雅紀が耳出しーーーーー!!
めためたカッコいいの(ぽわわん)

そしてJrの子たちのアクロバットがほんと上手なのッ。
側転とか超キレイ☆


アクセントダンス

和太鼓?のようなモノをメインステ両脇でJrが叩く。
ドンドンとリズムを刻み、花道を通る5人。

息を呑むカッコよさです。

千手観音見るとグッとくるんですよねぇ。。。
だってこれって5人だからこんなに美しいんですよね。
ピシッと揃うところを見るとウルッとくる。
嵐が好きだーっカッコいいーってこれ見ると思うんですよねぇ。

センターステへ。

この流れからのMonsterは、やはり圧巻ですね。
素晴らしい。
今の嵐を魅せてくれます。

国立で見逃した雅紀の開脚もがっつり見させてもらいましたw
あぁ・・・カッコいい。

そして1回目の ♪心を抱いて〜 の雅紀の腰ーーーーーー。

白目むいて倒れそうでした。(しっかり!)


火と水と映像が相乗効果ですごく良かったです。
うん、とにかくカッコよかった。

<挨拶>

翔ちゃんが「いつもいつもCD買ってくれたりありがとう」って。
智くんが「もっと大阪に来たいな」って。
雅紀が「サイコーに楽しかった」って。

ニノの挨拶の時のコールがひどくてねぇ・・・本当に残念だった。
ニノもホント喋りづらいと思うの。
考えてる言葉って飛んじゃうんじゃないかな?
好きな人が話してる言葉を聞きたくないのかなー・・・ほんと疑問だわ。
だいたいこういうのって「せーの」とか言って数人でやってるじゃん。
人の話を聞けないヤツですよね(毒)
思わず「うるっさいな〜」って舌打ちするところでした(爆)
だってニノの言葉が聞きたいんだもん!!

潤くんの時も男性の野太い声が飛んでましたけど。
目立つと思ってやってるんでしょうが・・・恥ずかしいよ。
人が話してる時は静かにするって習わなかったんだろうかねー。

2日目以降はだいぶマシだったようで何よりです。(ほッ)


雅紀が「たこ焼き作ってもだれも食べてくれな〜い」って言ってたナw
ニノが「中にカレー入れたから食べてよ」って持ってくるって言ってたー。
確かにニノが言うように、たこ焼きはたこ焼きで食べたいね(笑)
でもそんな相葉さんが大好きですけどねん。


・To be free

5色のメンバーカラーのリフターに乗って。
高く上がってます。

雅紀上手。
この時の雅紀もねー、右分け片目でねー。
下向くと、バッサーって前髪下りてきてね。
超男前なの。
もー私にどうしろと・・・!!!(きぃぃぃ)

・空高く

大好きな曲です。

銀テープや紙吹雪や輪っかがついたものや、色いろ飛んでましたー。
結構な量でビックリ。
こんなとこにも嵐バブルを感じますッ。ぇ

降りてメインステへ。

シャツインのみんながカッコいいのです。。。
モニターには5分割されたメンバーの映像。
コレ好き。

空越えてまで掴んだんだ 
現在ならwonderland

そうなのよね。
空越えてまで掴んだんだよね。。。

wonderland・・・不思議の国・景色などのよいすばらしい所

嵐が見ている風景はまさしく今こんな景色なんだろう。



滝が流れてたとこ(真ん中)からハケる。

ここに私のメモには「すきーーーーー」って書いてあるんだけど。
お隣りさまと大笑いw
メモに「すきー」はいらなくない!?って(爆笑)
私のメモってほんとナゾだ〜。ふはははは☆

この歌も大好きだし、白い衣装と明るい照明でキレイでしたぁ。
嵐さん、眩しかったナ。


アンコール

・サクラ咲ケ

にのあいがかわいかったなぁ♪

・WISH
・Oh!Yeah!

豪華フロートに乗って外周。
この曲、また踊って欲しいなー。
この振り付け大好きなんですよね。
雅紀の腰・・・拝みたい(爆)

・マイガール

おぉぉぉぉ!
アンコでマイガールか〜泣けるやん(涙)

センターに移動。


5人がギュッと集まって。
なんか久々ギュッと集まった嵐を見た気がして・・・ウルウル。
やっぱあなた達くっついてナンボやわ。

5人並んで肩組んで花道通ってメインステへ移動。
雅紀真ん中だったよな。(マイガールだからたぶん真ん中)
この後ろ姿、良かったなぁ。

途中で振り返って一礼。
振り返ったみんなが本当に楽しそうで嬉しそうで。

♪小さなぬくもり集めて〜 のあとピースしてた。

あぁぁぁぁぁかわいい。(めろめろめろーん)


メインに移動.。
だれからか分からないけど、降ってきた輪っか状のテープをマイクに巻きつけはじめ。
それに従いみんなで仲良くつけてました。
かわいい・・・こういうとこ嵐らしくてほっこりする。

みんなで輪になって。
最後マイクをつき合わせて上にあげて。

潤くん「なんだこれ(笑)」っつって。

ほんとなんだこれだったけど(笑)意味ないことしてる嵐がかわいいや。


ここでメンバー・バンド紹介。

Jrに対しての拍手が全然なくってねー。
パラパラパラって感じ。
寂しかったよ・・・
私は手を高く上げて拍手してペンラも振ってますよ、いつも。
だって彼らが盛り上げてくれてるのは間違いないんだし、同じ舞台で同じぐらい頑張っているんだから。
もっと「うぉぉぉぉぉ」ってペンラ振ったり拍手が欲しいなー。
労いって大事だよね。

映像に顔とかグループ名とか出してあげてもいいのに〜なんて思うんだけどどう?(誰に聞いてる・笑)


we are ARASHI で終わり。

雅紀が翔ちゃんにうながされ。
迷ってたけど。

「気をつけて帰れよ、子猫ちゃんたち。チュッ☆」

ぎゃああああ(笑)



そして当然アンコ△あると信じて疑わなかったわけですけども・・・

まさかのアンコ1回!!(うそや〜ん凹)


めっちゃ粘ったのになぁ(涙)
このあとサマスプか果てない空を歌う予定だったんだと思うけど。(2日目以降を参考にしたら)
ただ単に時間がなかったんだと思いますけどねー。
初日で結構もたついていた部分もあっただろうから。
時間が押しちゃったんでしょう。
てか京セラってそんなに厳しかったかな〜。
何かあったのか。真相は闇の中です。

サマスプを2日目以降歌ってますね。
これはCMやってるから入れなくちゃいけないってことなんでしょうね、大人の事情で。(コラコラ)
いや、これも真相なんてわかんないけど。
冬ソングでまとめてきてるからちょっとハテナな感じだったけど。



総括。

やっぱり嵐コンは楽しいということ。うん。
ドームを見て改めて思いました。

私は幸せなことに国立とドームに入らせていただいたわけですが。
嵐コンを堪能するには、国立は広すぎる・・・ということ。
どのアーティストでもそうなんだとは思いますが、国立は伝わる速度が違うのです。
またこんなこと書いたら、国立だけしか参加できなかった方のお目汚しになるかと思うのですがご了承くださいね。

国立ではメンバーの表情や姿ですら見えないときがあって。
あの広さでも広いと感じさせない嵐コンは素晴らしいと思うんですけどね。
でもやっぱりどんな表情してるかわからないとか、寂しいよね。

ドームですら「近い」と感じてしまう今日この頃ですが。
アリーナクラスだったらもっともっと楽しいんだろうなと思ってしまう自分がいましたね。
欲深いな、やっぱり私は(笑)

国立の後のドームは近かった・・・ということです(笑)
ほんとーに楽しかった。
今回3時間ジャストの構成でしたが、私はギュッと凝縮されたライブ好きですねー。
いつまでも見ていたという気持ちはあるけど、「もっと見たい!」というちょうどその地点が心地いいのです。

往年の定番曲をバッサリカットしたのもとても良かったと思います。
そこへ、アルバムの人気曲やカップリングの人気曲を入れたり。
国立のセトリより断然私は好き。
なんかスッキリした感じでひじょーに良かったです。
往年のファンにだけ向けた選曲でも、新規ファンにだけ向けた選曲でもなくバランスが取れていたなーと私は思うのですが。


ブログ巡りをしたという潤くん。
なんでそんな怖いことを〜〜〜(笑)
でもさすが潤くんですね。
ドームverすごく上手にまとめてますもん。
やっぱ国立はあまり関われなかったのかなーなんて思いますね。
でもあの忙しさの中、国立をあそこまで仕上げたって考えたらすごいですよね。。。





初日しか入ってなので、その日の出来不出来なんてわからないけど。

嵐くんの顔が楽しそうで嬉しそうで。
見ているだけで泣けてきた。
本当に本当に楽しかった。
本当に・・・


私が国立で感じたほろ苦さ。
ドームでも雰囲気やマナーが悪かったり、C&Rが揃わなかったり・・・胸がチクッと痛くなることを目にすることもあったけど。
今のこの状況下では仕方ないのかなとちょっと思います。
不特定多数の人がいるんですもんね。
でもやっぱりあちこちで「チケットが回ってきたから見に来た〜」って声を聞くと胸が痛い。
それがきっかけになるってのは百も承知なんだけど。。。


コンサートのことを、嵐友さんと楽しく分かち合いたいとまたさらに強く思いました。
今回、ドームに行けなかったお友達がたくさんいます。
みんなが平等にというのは難しいのは承知ですが。
純粋に応援してるファンがコンサートに入れないという状況をなんとか・・・なんとか改善してもらいたいと願って止みません。



29日は夢のような1日でした。
まさか地元コンに参戦できるなんて・・・本当に夢にも思ってなかったから。

そしてステキな出会いもあり♪二重の幸せでした。

嵐を好きになって良かったなって改めて思った。
嵐を好きになったから出会えた人たち。
出会いは宝です。

最近はあまりにも嵐を取り巻く環境がすごすぎて、なにがなんだかわからないけど。
勝手に心折れそうになることもあるけど。
やっぱり私は嵐が大好き。
相葉雅紀が大好きです。

これだけと手を繋いでいれば、どこまでもついて行ける気がしました。


嵐が紅白司会決定と聞いて「翔ちゃんひとりじゃないんや」ってボソっとひとこと自分。

・・・何が起きても動じない心を持つことができたみたい(笑)



嵐が好き。
雅紀が好き。

それだけでいいじゃないかと思えた。
今はそんな気持ちです。

やっぱりライブはいいな。
ライブ・・・がいい。
嵐の真骨頂だ。

もっともっと触れ合う機会が増えたらいいね。
心底そう思った。




嵐くんたち、素晴らしいコンサートをありがとう!!

最高だぜッ☆







































































































| hal(はる) | コンサート | 2010.11.04 Thursday | 00:38 | comments(8) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 2017.05.09 Tuesday | 00:38 | - | - |
コメント
halさん、こんあいば☆miuです。
クリアファイルやフォトセットの相葉ちゃん、セクシーでいいですよね!!どのショットもカッコよかったです…。

私もTABOOよりLet me downの方がセクシーに感じます!息づかいとか…ヤバイです…

Jrやバンドメンバーへの拍手、もっとちゃんとやった方がいいですよね!!彼らがいなかったら嵐のコンサートは成り立たないのに…すんごく頑張って盛り上げてくれてるのに…パラパラな程度なんて残念です。

私は東京ドームに参戦するのですが、セトリが国立とはまた違ったのでもっと楽しみになりました♪
冬を抱きしめてとタイムカプセル、やってほしいなぁ☆

素敵なコンレポ、どうもありがとうございました♪
| miu | 2010/11/07 6:49 PM |
halさん、お久しぶりです♪

実は私も29日京セラに入ってたんです(^O^)

やっぱり何かの縁ですかね?!(笑)私も一塁側ギリ下段でした。

国立とは違うセトリ…まさかのマダ上ヲにタイムカプセル(≧∇≦)もう大興奮でした。

やっぱりhalさんのコンレポはツボが同じで嬉しい(o^∀^o)めっちゃ甦ってきましたよ。

濡れ髪雅紀には毎回やられます(笑)

昨日のVSでオランダの話してたけど、どこかで聞いたな〜と思ったらMCだったんだって今思い出しました(^w^)

やっぱりコンはいいですね♪

| manami | 2010/11/05 10:21 PM |
こんあいば!

コンレポありがとうございました。2度3度と想像、妄想?しながら、読ませていただきました。halさんやファンのみんな、そして何より嵐くんたちの楽しそうな様子が伝わってきました。ほんと、よかった!!


国立とは少し違った内容みたいですね。まだまだツアーは続きますが、留守番組はDVDが楽しみです。もう、何枚組みになってもいいから、全部見た〜い!!



もう、福岡行くのやめようと思っていたのですが、やっぱりグッズ買いに行こうかなと思いました。そんなにイケメてるアイバグッズ・・・・みすみす放っておけない。よし、ひとりでも頑張って並ぼう。



紅白・・・すごいですね。名実ともに国民的トップアイドル。モンスター級のバブルですね。なんとも文字にできない思いです。きっと、嵐くんたちは緊張しながらも、この大役を楽しんでやり抜くんだろうなあ。年末の楽しみが増えました。大晦日、テレビの前で、ワクワク、ドキドキ、ヒヤヒヤして見守りたいと思います!

大掃除、おせちの用意は間に合っているのか?リアルタイムで見れるのか?



もう一度・・・本当に素敵なコンレポありがとうごさいました。


halさんの嵐くんたちへの気持ちや、いろんな人・出会いへの感謝につくづく頭が下がります。ここへ来ると、心があらわれるというか、あったかい気持ちになります。


では、またですね。
| まりも | 2010/11/05 8:48 PM |
halさんお久しぶりです。リサです。
京セラ参戦出来てよかったですね。
いろいろと思う事はあると思いますが
とにかく、行けてよかったです。
純粋に嵐を好きな人達が行けないなんて
おかしいですよね。
私は国立がダメですごく落ち込んでいましたが
東京ドームは当選したのでほっとしましたよ。
これではずれたらこれから先どうやって生きていこう位のテンションになって・・・。大げさですが。

京セラのレポありがとうございました。
東京ドームますます楽しみになりました。
早く雅紀王子に会いたいです。
| リサ | 2010/11/05 9:40 AM |
こんばんは。
レポありがとうございました。
長いなんて微塵も感じずに、あれこれ想像しながらドキドキして読ませていただきました。
”片目雅紀”って読んだだけでも、きゅ〜んとしちゃいます。

今回のセトリで「マダ上ヲ」「Don't stop」「タイムカプセル」「CARNIVAL NIGHT」が入ったのは嬉しかったですが、私としては「Still..」が無くなったのは残念でした。
2日目にはまた、いろいろ変ったんですね。(それをちゃんとこなしてくる嵐さんはすごいと思います)

札幌ドームや東京ドームでも数曲は変わってくるんでしょうね。
正直「冬を抱きしめて」は知らなかったので、ちゃんとお勉強します。

アンコールが1回だったのは、台風のことを配慮してのことっていう話も聞きました。
でも、やっぱり「果てない空」は聞きたかったですよね。

「タイムカプセル」は、まぼろし〜ぽっくなっちゃったから、それを聞けたのは貴重だったのかもしれませんね。コンサートで歌ったのは、後にも先にも京セラ1日目だけっていうことになるのかな・・。聞きたかったです。
個人的には「スパイラル」あたりを聞きたいのですが、それこそ無さそうな選曲でしょうか?
| すみれ | 2010/11/04 10:42 PM |
halさん、こんあいば!
お久しぶりです(*^□^*)ばんびです。


halさんのレポ、
一気に読まさせて頂きました!
もう、幸せそうな空気が伝わって来て
電車の中だったのですが、
にやにやしてしまいました(笑)(笑)


自分もその幸せを
お裾分けして頂いた気分で今ものすごーーく幸せです(^ω^)

素敵なレポをありがとうございました!


嵐さん、ギュッてなってたと書いてあって。
ほんとほんと涙が出るくらい嬉しかったです><(涙)

ここ数年はこの変化に慣れられずほんと辛くて辛くて。
でも本人たちは、
やっぱり大事なところ変わってないんだなって。
そしてそんな嵐が私も大好きなんだなって。

halさんのお言葉をお借りさせて頂くと、
嵐が好き。それだけでいい。
ほんと、こんな風に思えました。


重ねてになりますが、
ほんとに素敵なレポをありがとうございました!(*^□^*)


そして、私事でとっても図々しいのですが。
私もブログを始めたので、
良かったら遊びに来て下さい(^O^)


つまらないものですが
よかったらお願いします(^ω^)!


追伸 今回はあまり緊張せずにコメント出来ました(笑)(笑)
ありがとうございました★☆
| ばんび | 2010/11/04 6:44 PM |
こんにちわ♪
レポありがとうございます♪

carnival nightはいってたんですねー!
アルバムの中で一番好きです。
今回編成はよかったんですね(^^)
新規の方も昔からの方も楽しめるように…って
気持ちがレポを見ていてもわかります。
 
ダンスがカッコイイ感じだったんですかね?
くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜行きたいっ 笑

んで子猫ちゃんたち発言。
たぶんその場にいたら鼻血出てますな 恥



halさんが最高だったと言ってくれるだけで嬉しく
詳しいレポを書いてくれるだけで
行ったように感じるんです。

本当にありがたいです♪


最後に…11周年おめでとう☆紅白おめでとう☆

まぁホントのところ今年も中居君がよかったなあと
思ってしまいます 爆
(smapも好きなもんで… ごめんなさい。)
| ゆめ | 2010/11/04 6:32 PM |
halさん、本当に素晴らしいレポをありがとうございます!!

今回は特に満足感に満ちているのが良くわかりました!!

私も今回のセトリを見たとき、「これはイイぞ〜!」ってすっごく思っていたのです。

でもレポも他ブログさんでいくつか読ませてもらったのですが、それぞれツボが違うため私にはちょっとピンと来なかっのですね〜。
でもhalさんとはツボがほぼ同じ!といつも喜んで読ませてもらっていますが、
今回のこのセトリでの感想が本当にどストライクに分かりやすくて感謝です!

実は私も急なんですが東京ドームに入れることになり、
この状況下でこの幸運を絶対に無駄にしたくないと今予習に励む毎日です。

タイムカプセルを入れたり、サマスプを秋冬で抜いたことなど今回の粋なチョイスに凄く喜んでたのに

初日のみだったのが残念です〜。仕方ないですけどね。。

長いエントリーお疲れ様でした!!

あ、私は長々失礼しました〜(汗笑)。

ではまた(^_^)
| riereen | 2010/11/04 8:05 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
halへのメール
twitter
OTHERS
SPONSORED LINKS