halの備忘禄。

相葉雅紀は沼。

嵐 SexyZone を追いかける日々。
SexyZoneの過去の色々はリンクのうらNOTEに。
<< お返事です。 | main | あっという間に・・・ >>
新年あけましておめでとうございます。

みなさま、新年あけましておめでとうございます

2011年もどうぞよろしくお願いいたします




ってことで。

紅白無事に終了しましたね。

ちょっと私雅紀に惚れ直した〜w
リハで噛み倒してたって聞いたから、もうドキドキだったんですけどね。
いざ始まってみると・・・なにあの余裕!!!
自身も楽しんでるし、歌手の方の応援も一生懸命だし、普段の雅紀を盛りつつの応援で
いや〜感動すら覚えましたよよよ。
カッコよかったなぁ雅紀。

そしてガチガチに緊張しているように見えた智くん。
こっちまで緊張が移っちゃってドキドキ
でも歌やコメントではリーダーの貫禄を見せてくれましたねぇ。頼もしかったです!

ファンモン紹介でまさかの翔ちゃんが噛みまくり(笑)
あそこですごくほっこりしたよー。
生ならではで良かったと思います♪

潤くんもニノも緊張していたんだろうけど、終始笑顔ですごく良かった〜。
怪物くんでノリノリな潤くんが超かわいかったw
暴走気味な八嶋さんに「シ〜ッ」ってするニノがツボでしたッ。


あとSMAPとの絡みもおもしろかったですねー。
慎吾がドドスコ始めるんじゃないかってヒヤヒヤしたよーーー
「慎吾、そこで止めとけーーー」って思いました(笑)






そして歌。

Troublemakerでは櫻葉が客席に。
NHKは安心して観てられるねー。
2人ともかわいかったです〜。

あ、衣装はキンキラゴールド
華やかでカッコよかったです。

繋ぎが超超カッコよかった!!!

2曲目はMonster。

なんかね、ここで私号泣してしまって
もう嗚咽まじりですよ

2010年のいろんな想いと今までの嵐へのいろんな想い。
入り混じっちゃったのかなー。
なんかわからないんだけど・・・号泣。
自分でもビックリしましたわ

最後の締めくくりに一生懸命歌って踊る嵐くんたちを観て、ほんと胸がいっぱいになりました
とーーーーーっても素敵男子でした。

正直、紅白の司会はまだ早いって思ってましたし、嵐のいないカウコンなんて想像もできなかった。

でも、紅白の司会を務め上げた5人を見て、「無駄な経験なんてないんだな」って思いました。
とてもとても貴重な経験になったことでしょうね。。。

しかーし。紅白司会は1回でいいと思うので(爆)
今年はカウコンにぜひぜひ戻ってきてねん♪



白組優勝おめでとう
優勝旗を持ってお辞儀する智くんにマイクがゴツン。
最後の最後で夫婦漫才が見れるとは




カウコンではNHKからの中継で参加でしたね〜。
あの晴れやかな5人の顔

緊張から解き放たれて、そして達成感、充実したお顔でしたねぇ。
笑顔がキラキラ眩しかったです。

「やっぱ好きだなーーー」って何度も思ったヨ。
5人がかわいすぎて困った。

またコートの5人ってね〜テンション上がるわ〜
雪もちらついてたような





そんなこんなで腫れた目で元旦を迎えましたが


年末は有馬温泉へ

温泉饅頭食べて〜





なぜだか稲荷神社を目指すことになり。
ひたすら階段を登り・・・こんなとこまで。
次の日筋肉痛でした(爆)





お昼はお肉お肉〜♪





うどんもおいしかったです。




温泉に入って帰りましたー。
あったまったあったまった♪








今年はお膳お節にしました。





全部実家からもらってきたものを並べただけです(笑)



お雑煮はおすましで。







今年も1年、とにかく健康第一で楽しく過ごせますように
















| hal(はる) | テレビ・歌番組 | 2011.01.01 Saturday | 15:38 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 2018.12.01 Saturday | 15:38 | - | - |
コメント
halさん、あけましておめでとうございます♪
昨年はいろいろ話を聞いていただいてありがとうございました。
今年もきっとアラシゴトが嵐のように押し寄せてくると思いますが(笑)ゆるーくマイペースでついていこうと思います。
さて紅白ですが・・・。
当日の朝からどきどきして待ったオープニング。
出てきた5人を見たら私の緊張がMAXに(笑)
雅紀が一言話すたびに私も緊張・・。
でも、ほんとに予想に反してしっかりと司会進行しててほっとしました。
そして歌♪やっぱり歌って踊る嵐5人は最高ですね。
きらきら輝いてました。
私もなぜだかわからないけどうるうる・・。
ほんとにいろんな感情が入り混じった昨年。2010最後のきらきら嵐を見て思ったのは『やっぱり嵐が大好き』という事。
5人の輝きに負けないように私も日々頑張ろうと思いました。
halさん、今年もたくさんお話させてくださいね。
よろしくお願いします。
お互い健康で笑顔あふれる1年でありますように♪
♪おせちの盛り付けのセンスの良さに感動です♪
| eco | 2011/01/03 8:53 PM |
明けましておめでとうございます。
昨日の年末は、何より嵐の5人が楽しそうにしてたらいいなぁ、と思いながら紅白歌合戦を観ていました。
緊張でガチガチだと思いきや、それぞれのキャラクターも出ていたので安心しました。
リーダーはマイペースな感じが垣間見れましたし、
翔くんは司会に慣れていて安心してみることができましたし、
相葉くんはテンション上がってるのが分かっていつもの相葉くんで(笑
松潤は歌手の方のお話を一生懸命聴いていて真面目でしたし、
ニノはやはり雰囲気、空気を読むのがうまいなぁと感じさせてくれましたし…

緊張するのは他の歌手の方も同じだと思うんです。
その緊張を持ちつつ、いかに自分が楽しめるのか。
嵐には、どんなことにも楽しんで臨む力があるんだ、ということを改めて感じました。

温泉、いいですねぇ!!
私も有馬温泉行きたいです!!稲荷神社もいいですね!!
halさんの日記を読ませていただいていると、兵庫県に行きたい気持ちがますます強くなります(^−^)


| yui | 2011/01/01 4:55 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
halへのメール
twitter
OTHERS
SPONSORED LINKS