halの備忘禄。

相葉雅紀は沼。
<< コメントのお返事です☆ | main | 5日も経った!? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | 2017.05.09 Tuesday | | - | - |
ARASHI 10-11 TOUR "Scene"〜君と僕の見ている風景〜 FINAL 感想

めちゃくちゃ楽しかった君僕コンオーラスでした


天候だけが心配で心配で。
前日は天気予報ばっか見ていた私。
旦那に「そんなに心配なら駅に泊まれば〜(笑)」なんて言われつつ。
もーーーこっちは本気モードですからッ

朝4時に起きて、外見たら雪も降ってなさそうだし一安心。
無事に新幹線に乗り込み、ほんとーにホッとした
みんな心配してメールくれたりして。
ほんとありがとう!!
みんな優しすぎるぅぅぅぅぅ(感涙)

30分ぐらい遅れたものの、10時ごろ博多に到着〜。

今回一緒に入らせていただくHさんと待ち合わせ。
こちらも無事に合流し一安心♪


買ったお土産といただいたお土産♪





生ものは買えなかったからお菓子ばっかりだけど(笑)
みんなで食べまーす♪


今回はほんとに何から何までお友達にお世話になりっぱなしで
ランチの場所も決めてもらったり、乗り換えやら何やら・・・私はただ着いて行くだけで。
人混みにはぐれそうな私の手をとってくださったり(頼りなさすぎなアラフォー・汗)、帰りの新幹線ホームまでついてきてもらったり。。。
感謝感謝です
本当にありがとうございました!

そうそう、帰りのエピソードなんだけど。
会場から出て歩いてると、ポンポンと肩をたたかれ振り向くと。
「ココにペンささってますよー」って。
見るとファーマフラーにペンがぶっ刺さってました。(えぇぇぇぇぇ
みんなで大爆笑でしたよーーー。
恥ずかし〜〜〜
一緒に取ってくれたりしてー。優しいありがとうございましたッ。





YAHOO!DOME







今回のお席は一塁側8ゲートスタンド。
横から見るのは初めてなので、新鮮でしたー


でね、今回一番ビックリしたこと。

二列前にお友達がいたのです!!
「なんか似てるな〜・・・」なんて思ってたんだけど。
横向いた瞬間確信!(笑)

Nちゃん(@大野)とT子ちゃん(@相葉)でしたーーー。
もうお互いビックリでw
きゃっきゃきゃっきゃ盛り上がってしまいましたッ。(前列の人ごめんなさい)

繋がりが繋がりを呼んでくれた気がして嬉しかったナ♪


君たちのヲタっぷりを後ろから見てたぜ(笑)



ではではオーラスの感想です。

挨拶やMCはほぼありませんのであしからず
いつも思うけど、そこって一番みんな知りたいよね〜?
ま、そこは完璧にレポされてるブロガーさまがいらっしゃるし♪←


本編だけですが。
そしてあくまで私の自己中な超個人的な感想です
それでもいいって方はお進みくださーい。









・movin'on

滝の中から嵐メン登場。
横からだったので、モニターと実物を交互に見ながら。
んーーーーーほんっと5人ともカッコいい。

本日の雅紀。
髪型はふんわりパーマ。
メイクがっつり。
そんなに細いって印象がなくって、むしろちょっと鍛えてる?って感じだった。

前髪ばっさーーーって落ちてきてーーー。
超カッコいいんですけど。
横顔の首筋なんてたまんないっすw


・Love Rainbow

この流れは初めてだったのですが、オープニングにはパーッと明るくていいですねぇ♪
「あ〜ゆ〜れいでぃ〜」の潤くんかわゆす。デレ。

照明も虹色でキレイ

潤くん先頭でメインから花道通ってセンターへ。


・Troublemaker

ジュニアくんわらわら登場。かわいい。

丸いセンターステをグルグルと飛行機しながら回るアラサー達w

最後入れてもらえないさとぴ。
このくだりは定番だけど、何度見てもくしゃくしゃ顔のさとぴがかわいい(笑)


・Attack it!!

わ〜い♪
一塁側の固定ムビステに智&雅紀。
絶景でございました。

雅紀ずっとグルグル回りすぎて、ペタッと倒れちゃいました(笑)
手を差し伸べる智くん。きゅん。

翔ちゃんのイキ顔も拝ませていただきました♪

いつものOP挨拶。

脇花道からメインステへ。


・Everything

2011 FINAL の文字がモニターに写し出され。
あぁぁぁぁぁ今日で終わりなんだーって胸が熱くなりました。

このとき雅紀は下手一番端にいるんだけど、いっぱいいっぱい手振っててねー。うる。
ぴょんぴょん跳ねてました。

最後ゲッツ?みたいなのしてたけど(笑)
なんだったんだろう


・T.A.B.O.O(翔ソロ)

すごく良く見えましたー。
左右に移動しながら歌ってるのね〜なんて今さら気付いたり。ぇ
花道で歌うとこも好き。
翔ちゃん、髪切ってストレートぼっさでカッコいいよーーー。

最後バタッて倒れるのって・・・果てたってことか?  爆


・Let me down

大好きこの曲。

メインと繋がった横花道で一列になったり。
固定ムビステに移動したり。
センターに接した(バクステになる)ムビステへ。
ほんと嵐コンって緻密だなぁ。

このダンス好きです
雅紀がえろいんだもんw
DVDにがっつり映りますように。。。


・マダ上ヲ

ムビステせり上がる。

こちらもカッコいいんだよなぁ。
レーザー使ってたり。
ほんとじっくりDVDで見たいー。

そのままバクステに。

ストレートぼっさの翔ちゃんに、つゆだく濡れ髪雅紀。
ふははははは(壊)

翔ちゃんの ♪shadowなの〜 は右手で顔を覆って人差し指と中指の間から右目で覗いてる感じで(わかるかな?)ちょーーーーーカッコいいの。


・kagero

バクステ。
赤い照明がキレイです。

5人ともほんとイケメててー。
こればっかり思ってたわ(笑)

♪いつまでも のあとのクイッて腰がw(白目)

最後5人でグル〜っと見上げるとこがあるんだけど、そこすごく好き。


・Oh Yeah!

バクステから小トロッコでアリーナへ。

泣き虫さんがセンターステ
最後ね、雅紀から潤くんの肩に手回してね(うきぃぃぃ)
なんか・・・潤くんに投げチューした!?(錯覚か妄想か・・・?)


・静かな夜に(智ソロ)

センターで。

横から見るのもカッコいい。
(要は360度カッコいいってことです)

会場の十万個以上のお目目がハートになっておりました。
“うっとり”って言葉がピッタリでしょう


・1192*4##111(ニノソロ)

おっきな風船の中からちっちゃいハートの風船がわらわら出てきた〜。
かわいい〜♪

がに股で階段登るニノも見納めかと思うと寂しい←そこ?(笑)
いや〜この人はほんとアイドルだなーって思う。
ツボを知ってるよね。
ヲタにはヲタの気持ちがわかるのよねんw

生歌いいです。
ラララ〜を一緒に歌わせるニノ。
いいなぁ。この一体感。
この歌はほんと気持ちが晴れる。上げてくれる歌。

ニノ自身が言ってたように。
一曲一曲を大切に歌っているってこと、すごく伝わってきました。

最後に投げちゅー
あっぱれアイドル魂


・CARNIVAL NIGHT part2

豪華フロートで上手から登場。

青衣装の翔ちゃんが大好き。
いつものお手振りリアル王子。

この歌、がっつり振り付けありで見たいな〜。


・One Love

イントロ流れると、いつもすごい歓声よね。
いつもちょっと不思議(コラッ)

潤くんソロが危なっかしくて危なっかしくて
息を呑んで見守る5万人。(大袈裟)

生っていいわ〜♪


・ハダシの未来

ぐるっと外周してメインステへ。

トロッコ降りる(登る)雅紀が大好きなので、遠かったけど双眼鏡で鬼見。
やっぱカッコよかったww

そこからダッシュでメインステに行くとこがまたカッコよくってカッコよくって。


・ファイトソング

また飛行機してたな(笑)
かわいい。


<MC>

肉眼では私の位置からは5人のお尻を見る形だったんですけども。
これが意外によくって。ふは。
お尻祭りでしたw笑
そして雅紀の背中がボコボコしててカッコよかった


スペシャルゲスト、黒柳徹子さん☆が見に来ていらっしゃいましたー。
ヘップバーンのようなお衣装でかわいかったです

雅紀が新曲のことを「ルータス」って言っちゃたりね(正・ロータス)
何度聞いても「ルータス」。
意外に曲げない男・相葉雅紀です(笑)


怪物くん登場〜。
今回は完成度高かったね(笑)
かばえー。
そしてほっっそい!
TVってどんだけぷっくり見えるんだろうねー。
実物の細さにいつもビックリします。

そうそう、怪物くん3D化について小芝居のくだりがあったんだけど(笑)
3Dの意味を問われた怪物くん。

「ダンプ松本・ダルシム・デカメロン」だって(爆笑)

昭和すぎるッ(抱腹)
さらに「お前ら先輩に謝っとけ」だって(笑泣)


NYに行った話しもしてたなぁ。
その内容が機内誌に載るとか?
お誕生日のNYはプライベートじゃなかったのかな。

「オレ、この街合うかも」って名言が出たらしく(笑)

智くん曰くNYっぽい黒のファーコートをご購入されたとか!!!
ここ一番喰いついたわ〜。
見たい見たい!!カッコいいんだろうなぁ♪



・Don't stop

最近ハマってた曲だから、めちゃくちゃ心に響いたなー。

今回のコンで、なんか大葉ペアが目についたんだけど結構多かったのかなー。
この曲も大葉と他メンに分かれて前後したり。
カッコいい。
大葉シンメ好きです。


・リフレイン

この歌ってすごくキレイにみんなの声が重なってるんですよねー。

青い照明と白い衣装のコントラストがキレイです。
ソロダンスがやっぱいいね♪
雅紀の後姿が美しい。

黒いハット被ったジュニアもカッコいいです。


・Dear Snow

オーロラ色の照明が幻想的。

メインステの階段で歌ってます。
噴水が使われてすんごくキレイ。

私ココでポロポロ涙が出てきて。
なんて切なくて儚い歌なんだろう。
心のやわらかいとこをギュッと掴まれた感じ。

なんか昨年は次々と新曲が出て。
一曲一曲をゆっくりじっくり聴けてなかった自分がいて。
嵐からのメッセージを上手く受け取れてなかった自分がいたんだと思う。
なんかごめんねって気持ちも溢れてきたりして。

こんなに切ない歌だったんだぁ。うぅぅぅぅぅ。
グイグイ私の心に響いて届いて。あぁ大変・・・

この歌を歌う嵐くんたちがとっても素敵で。
何年か前だとまだしっくりこなかったんだろうなーなんて思ったり。
こんな歌を歌えて、心に響かすことが出来る嵐が誇らしく思えました。(上からでゴメン)


・タイムカプセル

キターーーーーー
タイムカプセルーーー。
最後にまた持ってくるなんてズルイw
でもまた聴けるなんてね・・・縁があるんだなー。

レーザー使ったりして。
階段から降りて、にのあいセンターへ。
肩組んでねー、めっちゃかわいい。
なんかこの2人の絆には勝てないなーっていつも思う。(勝つ気かいッ)

♪君に〜 でお互い指さして。かわえ。

メインステの水を拭き拭きするジュニアくんたち。
ありがとう


・come back to me(潤くんソロ)

最後までサングラスをしてました。
気分で取ったりつけたりしてるのかな〜。

ジュニアくんがシルバーの衣装を着てるんですけど、紫や黄色の照明が反射されてて、これもひとつの演出になってる感じ♪

息子が潤くんソロ好きだから、見せてあげたかったなーって思いましたが。
ま、今の状況じゃDVDで十分ですね


・Magical song(雅紀ソロ)

これまたメモ取ってない(笑)
どんだけ必死なんだw

今日も雅紀はカッコよかった
受け入れられるか少々不安だったこのソロも、今じゃ「カッコいい」と目をハートにして見ているのですから
最初の電飾サングラスがカッコいいと思ってしまうんだもんw

人を惹きつける瞬発力に長けてる人だなーといつも思います。
じっくりと最後の雅紀ソロを堪能しました。


・PIKANCHI DOUBLE

悟空の衣装で他メン登場。
潤くん、リアルスーパーサイヤ人!
カコイイデス☆


・Love so sweet

飛行機でブーーーンする翔ちゃんがかわいい。

雅紀のピースが見たい・・・(←しつこい)


・言葉より大切なもの

歌いだし雅紀が歌いだすからビックリしたわーーー(笑)

雅紀はバクステ。
やっぱこの歌は一体感あっていいねー。好き。
5×10のニノソロも大好きだった♪


・Believe

バラけて歌ってるのがちょっと惜しい。
踊って欲しい曲なので。

照明も暗めで誰がどこにいるのかわからないのよね、このとき(笑)

♪確かめて の雅紀が大好きなんだけど。
通常verは拳を下げるポーズだけど、このときね・・・

顔を撫でるようにしたのーーーーーーー。

マジ腰砕けるかと。
いつもこんなことしてたっけー。
いやいやいや、もーーーこの雅紀なんですよーーー。(何が・笑)
あーどうか映像に残りますように(言霊言霊)

翔ちゃんのイケメぶりもハンパなくって。
ラップ良かった


・ARASHI SHOW TIME

「Wonderlandへご招待」と翔ちゃんに誘われ。
ARASHI SHOW TIMEが始まります。

ワイヤーの泣き虫さんを横から見れて新鮮でした〜♪


・サーカス

あの狭い空間で三つの枠組みだけの箱が上下するのを見るのはドキドキします。
絡まらないで〜って(まず絡まんないけど)

ニノ、歌詞間違えた〜w


・アクセントダンス
・Monster

この流れはやっぱ最強ですね。
文句なしにカッコいい!


<挨拶>

ごめんねぇ。ほとんどメモってないので割愛。
中途半端に書いても伝わらないので




・To be free
・空高く

この選曲の意味がね、すごく分かった気がしました。
嵐の想いがいっぱい詰まってたんだね。。。(涙)
今の嵐の想いなんだと。

ひとりずつのリフター。
雅紀ポジ!(ガッツポーズ)
双眼鏡でガン見です。
久しぶりに双眼鏡で目が合った♪(思い込みバンザイ)
しばし2人の世界(爆)

歌詞もこれでもかってほど響いたなぁ。
空高くのラップはほんとヤバイです。。。
ほどけては絡む糸の様に・・・自分と嵐をシンクロさせてしまいます。
涙涙でした。


リフター降りてメインステへ。
紙吹雪がキレイです。

5人手繋いで。
振り返って一礼。

胸がいっぱい。


階段登って最後扉が閉まるまでの5人。
この本編終了が大好きです。
笑顔封印で力強く先を見てるの。
5人が見つめてる先に私もいたいなと思いました。


アンコール

・summer sprash!

5人腕組んで登場。
なんていうの。HIPHOPPERみたいに。

雅紀がツーアTの下に黒のパーカ着てた。
かなりの腰パン。
スパッツがまた滑るんだろうな。
何回か上げながら歩いてたよ(笑)

智くんのTシャツ、首がざっくり開いてるんだけど。
デコルテがちょーーーーキレイ(うっとり)

ニノ翔が向かい合ってダンス(爆笑)


・きっと大丈夫

大トロッコに乗って。
上手:ニノ翔 下手:雅智潤


・Happiness

ここだったっけー。
雅智潤で横揺れしてたの。
かわいすぎるぅぅぅぅぅ(癒)


・マイガール

バクステ側に「おつかれさまでした ファン・スタッフ一同」の横断幕のサプライズ。

花道通るとき、智くんと雅紀が肩組んでた♪
この2人確実に泣いてるw

♪そっと〜 で振り向くとこやっぱいいナ。


笑顔でバイバイ。
本当にありがとう(涙)


アンコール

翔ちゃんがタオル持ってミュージカル隊長で登場(笑)

潤くんが「カズ」と呼び、カズが「雅紀」と呼び。
うきゃ

ニノがツアーTの下にパーカを着てるのはおかしいと雅紀を指摘。
さすがに寒いと雅紀は言ってましたが、強引に生着替えを強いられるコトにラッキー♪

潤くんがタオルで隠してあげて。
ニノが3秒で着替えてとむちゃぶり。

一斉に双眼鏡を覗き込む野鳥の会と化したアイバカたち。

5万人の前で着替えさせられるって。
アイドルって大変と冷静に思う私(笑)

脱いだはいいけど、腰パンっていうかもういろんなもので止まってるっていうか


・果てない空

メインで歌ってる途中。
モニターになにやら文章が・・・

スタッフからの手紙でした。

長いスパンで行われたこのコンサート。
大変なことがいっぱいあったんだろうなー。
そして嵐もどんどん忙しくなり。
ずっと見守っていたスタッフさんたち、心配もたくさんしたと思います。
昨年の労をねぎらい、さらなる活躍を願い、そしてこれからも応援していくという内容でした。

「サプライズすぎてあやうく見逃すとこだった」って翔ちゃんが言ってたけど、それぐらい静か〜にテロップが流れてました。


・サクラ咲ケ

もう最後だーーーーーって思いながら楽しみました!!


期待を込めてアラシコール。(最近揃わないのがちと寂しい)
出てきてくれました


ここで出てきた雅紀にきゅーーーーーーん。
前髪ばっさーって下りてたからかなぁ♪

翔ちゃん「ありがぴょん」

会場あまり沸かなくって(笑)
「もーやらない」とか言ってたけど、ずーっとうさぎさんしてました


ここでちょっと挨拶していたのですが。
「(このコンサートがあって)今年いいスタートを切れる」って言ってました。

で、ニノがまた雅紀にちょっかい出してて。
Tシャツのお腹辺りを破っちゃいましたー

そしてニノを「こらーーー」ってマンガのように追いかける雅紀。
まるで子供の追いかけっこのようでしたッ。
っとにかわいいなーこの2人。

そんなこんなで雅紀のおヘソは丸見え(笑)
そこだけベロ〜ンって破られてるからね。
潤くんが「(お腹が)たるんでるわけじゃないのに、たるんでるように見えるね」って。
まさにその通り!(笑)
おマヌケ感いっぱいでした

まじまじ見たけどねーw


アンコール

最後に歌ってくれたのはStill・・・

いろんなことが頭ん中でフラッシュバックして。
胸が熱かったです。じーーーんって。

当時聴いた時とはまた違う感情で。
何年か経ってその間嵐もファンも突っ走ってきて。
笑顔で再会することの喜びをヒシヒシと感じたのでした。

しかし、モニターに映された5分割の嵐・・・の雅紀。
お腹がびろ〜んってなってて(笑)
クスッと笑えた♪



最後はける時「気をつけて帰ってね〜」って誰かが言ったあと、雅紀は「外寒いからね〜」って言ってた。
濁音多しで聞き取りにくくて「な、なんて?」って思わず突っ込んじゃいましたけど(笑)




双眼鏡越しなので、ダンスのキレとか表情とかわからなかったのですが。
雅紀なんて今睡眠時間2〜3時間って世界だろうから、ほんっとに体力的にも大変だったと思います。
おつかれさまでした。楽しかったよぉ

みんなが言っていたように、一曲一曲に心を込めて歌っているっていうのがビシビシ伝わってきました。


みんなすごくいい顔してたなぁ。
清々しいお顔してました。
もちろん会場も。

寂しいという気持ちは少しだけあったけど。
それよりもまた笑って再会したいって思いの方が強かった。
智くんの「安心していらしてください」の言葉を信じてます。

終わりでもあり、始まりでもあるコンサートだったなーと。
昨年は「コンサートなくてもいいんじゃない?」って思ったこともあったの。
この忙しさの中、正直難しいんじゃないかって。
嵐らしいコンサートができるのかなって思ってました。
無理しないでって思ってた。

国立は嵐自身もファンも戸惑いの中始まった感じがしたけど。
本当に構成とか個々のスケジュールとか大変だったと思います。
でもドームで徐々に徐々に嵐らしさが出てきているんだなーと、素敵ブロガーさんのレポを読んで思いました。
いつもの大阪初日の“試されてる感”私嫌いじゃないですよw
大阪ってはっきりしてるから、分かりやすいんだろうな〜って思う(笑)
そんな大阪が大好きだよー♪

本当に、この環境・状況でここまでのコンサートをやってくれたことに、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
やめようと思えばやめれたと思うし。
改めてすごいことをやってくれたんだなって。。。

なんやかんやいっつも文句ばっか言ってごめんね。(コン後にいつも反省するダメダメな私・苦笑)
嵐こんなに頑張ってるのに


願わくば。
今年コンサートがあるならば、ファンがもっと安心して参戦できる状況にして欲しいなって思います。
>事務所さま

ファンはお腹空きすぎちゃって・・・どうにかなってしまいそうなので。
詐欺とか多発してるし。
いろんなことでファン同士人間不信になってしまったりするのは悲しいし、あってはいけないと思う。

嵐自身もコンサートに集中できる環境を作ってあげて欲しいなぁ。
夏なら夏で日程を集中させてあげて欲しいです
精神的な切り替えって彼らは慣れてると思うけど、最近は新しいことがいろいろありすぎるからねぇ。


でもほんと。
“感謝”の思いが溢れてくるコンサートでした。
これだけ“ありがとう”って思ったことは初めてってぐらい。
今までもずっとありがとうって思ってるけど、更に更に強く思いました。

私の気持ちもいろいろ落ち着き。(そうなのね)
ゆっくりと嵐を応援していけるなーって確信しました。
やっぱ嵐は特別だし、腐ってもアイバカだし(笑)
雅紀を見るといろんな反応起こす体になってるしさ(爆)



FINAL in FUKUOKA
とっても温かい雰囲気に包まれた空間でした。

嵐メンの肩の力を抜いた穏やかな顔が印象的でした。
「安心してね」という声が聞こえた気がしました。
もう何も怖いことも焦ることもない。

心も体も潤い補給してもらいました
ほんとーーーーーにありがとう!!

嵐最強





































     



































| hal(はる) | コンサート | 2011.01.19 Wednesday | 13:36 | comments(10) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 2017.05.09 Tuesday | 13:36 | - | - |
コメント
halさん、こんあいば!です(*^^*)

今回もコンレポ、読ませて頂きました。
素敵なレポをありがとうございました!

嵐らしい、あったかくて愛でいっぱいのFINALだったことが
ものすごく伝わって来て、
安心して、嬉しく思うと同時に何だか幸せになりました(*^^*)


泣き虫さんには大興奮です(笑)(笑)
教えてくださり、ありがとうございました(喜)

halさんのレポを読まさせて頂いていて、
嵐5人の素敵な所がたくさん伝わって来て
やっぱり嵐は正五角形のバランスで奇跡のような5人だってことを
再び感じました。


これからも嵐とファンのみんなで
素敵な景色を見ていけたらいいですね!(*^^*)


いろいろあるけど
嵐なら安心して信頼してずっとついていける気がします!
いや、ついていきます!(笑)
そんなふうに思わせてくれる嵐のライブはやっぱり最高ですね(^O^)


ほんとに素敵なレポをありがとうございました!



ブログは、
アメーバでFREESTYLE!
という名前でやっています(^ω^)
お時間がありましたら
よかったらあそびに来てください♪♪


長文失礼しました。
| ばんび | 2011/01/25 4:03 PM |
halさん、こんあいば☆

レポ!!

早々に読ませていただいていましたが、

お礼を言うのが遅くなりました!(汗)


昨年の名古屋オーラスでhalさんとお会いしたのですよね!!

あの時私は初めて地方での嵐さんを見たのですが、

10周年記念ということもあってとにかくお祭りムード

の勢いが止まらない感いっぱいのオーラスでしたが、

今年はまた平常に戻りオリジナルアルバムのツアーのオーラスということで、

とても落ち着いてしみじみとしたオーラスだったように

レポを読ませてもらって感じました。

本当にステキ空間だったんだなぁ〜(はぁと)

と、まるで私もその場にいたかのように伝わってきました!!

心温まる楽しい綿密なレポを本当にありがとうございました!!

またこのような素晴らしい長文をお疲れさまでした!!

新たなな年が始まりましたが、これからまたドキドキワクワク

楽しんでいきたいですね〜。

どうもでした!!

追伸:「はだかんぼ」、halさんもそっち気になってましたか?(笑)
やっぱりアイバ担ってそっち方面行きがちですよね?(笑)





| riereen | 2011/01/24 9:37 PM |
halさん、おはようございます。そして、おかえりなさい。素敵なコンレポ、どうもありがとうございました。halさん目線のレポ、おおいに楽しませていただきましたよ〜。

嵐さん、想像もできないような忙しさの中で、本当によく頑張りましたよね。コンサートでは、そんな大変さを微塵も感じさせずに、自分たちももちろん楽しんで、私たちファンをめいっぱい幸せにしてくれて・・・本当に感謝の気持ちでいっぱいになります。あの温かくてキラキラした空間が、これからも続いていきますように、そしてひとりでも多くの純粋なファンがその中にいられますようにと、願うばかりです。

智くんの綺麗なデコルテと黒のファーコート、見たい!!(笑)教えて下さって、ほんとにありがとうございます!どこかで着てくれないかしらん?あ、機内誌はもちろんソッコーで予約しました。出張が多い夫に頼んでも、けろっと忘れそうなので。(苦笑)

寒さ厳しい折、halさんもどうぞくれぐれもご自愛くださいね♪
| 更紗 | 2011/01/21 10:37 AM |
こんあいば!

halさん、コンレポありがとうございます。寒さと日帰りという強行スケジュールで体調崩したりしなかったですか?


とても楽しく盛り上がった様子でほんと良かったですね〜。halさんのコメントや感想が一つ一つおもしろくて、ツボで・・・ニヤニヤしながら読ませていただきました。
年末年始の忙しさやプレッシャーから開放されて、気分的にもノリノリだったのでしょうね。あいばさんは超絶忙しい中、体調は大丈夫だったのかしら・・・あの方、運動神経はいいですが、体力的に弱いところが・・・心配です。


しかし、生着替えですか!あいバカさんたちは、それはそれは大変だったでしょうね!そして、タイムカプセル!!大好きなんですよ〜


今回のツアーも終わり、私自身何かを乗り越えたような気がします。いろいろと・・・。もっと、超然としようと・・・色んな事に振り回されっぱなしで、大人気ないです(反省中)。


きっと、嵐くんたちも今が正念場なのかなと思います。アイドル誌を卒業して、司会を任され、日本の顔になり・・・責任の重いお仕事が増えて、それでも変わらずにいようとしてくれる彼らに、ホント感謝です。


とりあえず、来週のDVDが楽しみで〜す!(もう、こんな振り回されて・・・苦笑)


では、またですね♪
| まりも | 2011/01/20 11:15 PM |
わーい!待ってましたっ♪

ほんとに皆さん無事ドームに着けてよかったです!
蓋を開けてみれば前日より穏やかな天候で。

そんな近くにお友達!すごい偶然ですね!!

そしていつもながらhalさんの観察の細かさに感動です!
私は照明とか髪とか全然覚えてなくて(>_<)
T.A.B.O.O最後果てた?って(≧m≦)

私も同じサイドだったので大葉多く感じましたー!
言葉よりの相葉ちゃんはネタ?って(笑)

空高くはその前の挨拶もあいまって本当に歌詞が胸に響いて…
大泣きしてました(>_<)

私はすぐネガるダメファンですがほんとに嵐ごめんなさい(>_<)って。
でも嵐の大きな愛に接して全て浄化された気がします。

その一方で入れなかった方も沢山いるんですよね。。
本当に、今のこの状況はどうにか改善していただきたいです!!!

私も改めて嵐が大好き!!!!!と思いました。
やっぱり嵐最高です(≧∇≦)

長々とすいません(>_<)
halさんのご覧になった風景、分けて下さってありがとうございます!!
力作レポお疲れ様でした☆

| ひつじ | 2011/01/20 10:40 PM |
halさん。こんばんは!
私も福岡行ってたんですよ〜〜!
去年の名古屋に続き、お誕生日は嵐友と嵐と一緒でした♪
ヤフードームって京セラより見やすくないですか?私、後ろから3番目だったんですけど、とっても近く感じました!!マジカルソングを真正面から見れて幸せでした!ほんとかっこよかったですよね〜〜〜〜〜!!
はじめは「「ひぇ〜!!」って聞こえて笑ってたのに、今はかっこよすぎなんですもん!!

それから、やっぱりhalさんのレポ私は大好きです。
コンサート集中できましたか?大丈夫ですか?私にはできない技なので・・・。。負担になってないといいのですが。

嵐大好きです〜〜〜。状況が変わっていっても彼らは変わらないですよね。

Still...には今でも泣かされます。

では、halさん、今年もよろしくお願いします。
| みく | 2011/01/20 7:21 PM |
( ̄_っ ̄)ちっ。見られたか・・・

| T子ちゃん(@相葉) | 2011/01/20 4:39 PM |
halさん、こんばんは。
お久しぶりです。

オーラスに参加出来てほんとうによかったですね(^-^)
そのことを知った時にコメントしようと思ったんですが、帰って来られてから…と思ってました。
レポありがとうございます。
生着替え、私もその場にいたらきっと野鳥の会の一員だったろうな(笑)
let me downの相葉くん、私もエロくて好きです。
腰ですよね(笑)

オーラスのBelieveの確かめて〜♪のところも見たいなぁ。
ぜひとも映像で残してほしいです。

halさんの言葉ひとつひとつでとても楽しくていいライブだったんだってことがすごく伝わってきました。
ありがとうございます。
またおじゃまします。
| ぽち | 2011/01/19 8:23 PM |
こんにちわ (^^)

いつも詳しいコンレポありがとうございます☆
にのあいアリ、怪物くんアリ、感動アリ…
オーラスコンサート楽しかったようですね(^^)
よかったです。

ロータスをルータス 笑  相葉君らしいです

スタッフさん愛に感動…
あったかい人の周りには
あったかい人が集まるんですね〜


一番忙しかったんじゃないかと思う時期に始まったコンサート。新しい挑戦が今年はたくさんあり、普通の人はたぶん途中でバテちゃうと思うんです。
そんな中で体調をくずさず(ギリギリではあったと思うけど)最後までやり通した五人は本当にすごいと思います。
こんなに嵐は頑張ったんだったら私も頑張んなきゃ!と思います。

ホントにコンレポありがとうございました☆
いつもありがたいなーと思ってます(^^)


 でわでわ(^^)シ
| ゆめ | 2011/01/19 5:53 PM |
halさん、コンレポありがとうございます。予想外に寒い福岡でグッズに並ばれた皆さん、はるばる遠征隊の皆さん、そして嵐の五人が風邪などひくことなく、無事コンサートが終わるように願ってました。しかし、ほんっとに楽しいオーラスだったようで・・・レポ読んで、自分も行った気になってます。にのが雅紀のTシャツを切った場面を妄想したり・・・。今年は智くんの言葉が胸にしみます。変わらない嵐にまた会えるって信じて、安心して待っていようと思います。お疲れ様でした。
| かず | 2011/01/19 3:29 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
halへのメール
twitter
OTHERS
SPONSORED LINKS