halの備忘禄。

相葉雅紀は沼。


| スポンサードリンク | - | 2016.12.31 Saturday | | - | - |
生きる。

お久しぶりです。

もういろんなことがあって大変でした(ーー;)
泣いたり落ち込んだりしてたんだけど・・・なんとか大丈夫!

そして、嵐コン@福岡に行けることになりました(+o+)
これを励みに生きて行ける!!って本当に今そう思ってます。。




なんかアラシゴトもいっぱいあってついて行けてないけど。

VSで100キロ超えしちゃう相葉さんちょーカッコいいんですけどー。

あとはMステ☆
翔さんの丸さが気になるとこだけど、なんだろこの安心感w
「僕と櫻井はしません」(笑)
はぁ〜バク転(*_*)かっけ〜

"継承"

大変だね本当に!
本家のキレには追いつかないけど、カッコよかったョ〜
今これを選択した嵐にはただただ脱帽!!!






アルバムも聴き込んでます。

てか、FUNKYまた踊るのね?w
前回との違いがわかんないんだけど(笑)

アルバムの感想はまたゆっくりと〜








 
| hal(はる) | つぶやき | 2015.11.01 Sunday | 22:13 | comments(1) | trackbacks(0) |
消化中

私的三連休も今日で終わり〜
受験生いると、休みは淡々と過ぎていくものです。。。


ブルレイに溜まってるあれこれを消化してるんだけど。

結婚するなら。。。


相思相愛の櫻葉

え。なんなのこの裏切らない感じ。
信じれるのは櫻葉だけだよ。(語弊)
迷わずお互いを決める櫻葉。
きゃーーー照れる〜〜〜〜〜///(私が)

そして来週の夜会は雅紀さん乱入ですかい?
あ〜楽しみ♪
期待してますよ〜


マナブでおさかな釣れて、やったー!ってお口大きくあけてるの・・・なにかなあれ天使かな?
羽根置き忘れてきた天使なのかな?




あ、布袋さんとコラボのMV観た。

相葉さん、あのダサい()衣装を着こなしてる。。。
すげーなーあのカラダ。

あの衣装でも(衣装さんごめんね)、MVになるとそれなりにカッコよく仕上げてくるからほんと嵐って不思議というかすごいというか。
ジャケ写はやっぱ違うのが良かったけどケド。(しつこい)





今ね、わんこが欲しいの。(にーのじゃないよ)
息子が高校受かったら飼おうかな〜
トイプーかマルチーズか・・・
ビーグルも好きなんだけど。。
豆柴もかわええ。

もう息子はギューってさせてくれないし(笑)
わんこギューってしたい。
人間に持ってないもの動物は持ってるもんね。

戯れる妄想しとこーっと。











以下、コメントのお返事です☆





 
続きを読む >>
| hal(はる) | つぶやき | 2015.10.13 Tuesday | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
なんやかんや言って結局相葉雅紀最強説。
昨日VS観てて。

奈々ちあん奈々ちあん♡
奈々ちあんはかぁ〜い〜ね〜

で、奈々ちあんに容赦ないwシューターの相葉さん。
やっぱVSでこのシューターやってる相葉氏が一番カッコいいんじゃない?

胸のあたりまでTシャツめくれちゃって。
ボコボコの腹筋チラ見せしちゃって。
滞空時間で元バスケ部醸し出しちゃって。
開脚した長い足持て余しちゃって。

はーカッコええ。


なんやかんや言っても結局相葉雅紀に平伏すhalであった・・・。
この沼は深い。













 
| hal(はる) | つぶやき | 2015.10.09 Friday | 17:52 | comments(1) | trackbacks(0) |
情報過多

福山雅治さんついに結婚されましたね〜

なんかいろいろ情報漏れちゃう時代だからさー
ファンを悲しませることなく結婚に漕ぎ着けた福山さん尊敬する。。
そしてお相手がフッキーとな!!
いや〜翔ちゃんまたもやいい人逃した><
(嘆く嵐ファン多くて笑ったw同感w)
吹石さんはほんと品があって控えめで素敵な人よね〜♪
スタイル抜群やしッ。

そして何より徹底したプロ彼女(尊い)
だって、親友にも結婚すること言ってなかったんだよ〜〜〜
こーゆー賢い人が、結果勝ち組!!幸せ掴める人!!
誰もが認める嫁になる\(^o^)/

この2人やったら、穏やか〜な家庭築きそう♡
ここ最近では一番お似合いの2人やわ〜♪
おめでとうございます!




それに引き替え・・・ジャニ界隈

インスタグラムもアナグラムもあかーーーんw

ほんまに頭抱えるなぁ^_^;
え○びはジャニヲタ多いけど、ほんまどうにかしてほしい(小声)
ってあちら様も思ってるやろうけどw
Jr.とえ○びは切っても切れんな〜
デビュー控えてたら安易に絡んだらあかんよなぁ。
顕嵐くんも少なからず、それでデビュー逃した気がする。残念( 一一)

くれぐれも流出気を付けて。。。






鬱々は続いてますよ〜(-_-;)
アラシゴト書く気力もないし、ちょっとここをお休みするか悩んでる。
ジャニヲタ疲れるーの繰り返しで。
名義増やして!ってそんな気力もないしな。(老い)
まー最近はそんなヲタヲタしてはないけど。
ヲタ卒できたらなーと思うこともある。(主に鬱々してる時w)

嵐のチケットも結構若い子が当たってるイメージだけども!
嵐ファン若返り作戦?
BBAはどんどん当たりにくくなるなぁ(~_~;)












 
| hal(はる) | つぶやき | 2015.10.02 Friday | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
スルーしてね(笑)

ネガティブ発言ばっかなので、閲覧注意↓
落選組だけ進んで〜












落選した途端、ほんまおもんないw

アルバムも楽しみじゃなくなってもたし(^_^;)

ここでおおらかになられへん私はやっぱ嵐ファン続けて行くのは無理なんやろかぁ。
戻ってきても結局耐えられないクズやわ(-_-)
アルバムキャンセルしよかなー。
そこまでせんでもええかッ^_^;
けど、しばらく聴かへんやろーし。

もちろん、当選してたら「アルバム早く聴きた〜い♪」って言ってると思うょ〜
人間そんなもんだよ(^_-)

なんかでも、けっこうみんな当選してるね!
って、当選した人がネットにあげてるだけかな?
当たった方はほんと楽しんでくださいねとは素直に思ってるよ\(^o^)/
選ばれた人なんだからねッ。

しかし、コン行けないと蚊帳の外やからな〜
あーもうこーゆーのめっちゃストレスになるぅ
なんとかして。。


ジャニワも発表されて、行きたいけどお金ないしなー。
千葉の親戚に会いに行くついでとかあれば行くけどなぁ。
今そこまで健人くん熱上がってないし。

これを機に趣味や自分磨きがんばろ〜
ストレスを感じない別の趣味を持つのは大切なことだよ。
ちょっと再開したいものや、新たに挑戦したいものあるんだけどね。


落選はヲタを冷静にさせてくれるなぁ(笑)

行けないコンサートのDVDを楽しみに待てるようなお茶の間になりたい。
60ぐらいになったら落ち着く?w
50代になったら少しは落ち着くかなぁ。

息子と海外旅行も行きたいし♪
仕事がんばる〜(^o^)













 
| hal(はる) | つぶやき | 2015.09.29 Tuesday | 19:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
期待はしてないよ。。

落選〜〜〜〜〜

ま、期待はしてなかったけどさッ\(^o^)/


落選メール来たときは「やっぱりね」って思ったけど。
2時間後ぐらいにポロポロ涙出てきちゃって〜(笑)

あ・・・私思ってた以上に嵐に会いたかったんだーって実感した(^_^;) 




嵐ファンやってくのってやっぱ鋳薔薇の道だなー
諦めと付き合っていくしかないけど。
お茶の間がいいんだよな、たぶん。。。わかってるさわかってるけど

ジャニゴトで下がった時はジャニゴトで上げてもらうしかないな。←
セクゾンは冬コンあるかな〜
テゴマスも動き出すかな〜


スーパームーンは曇ってて見えねーしさ!!(笑)

こうなるとアルバム届くの辛くなるからヤダァ( 一一)
いつまでこんなの繰り返すのやら・・・













 
| hal(はる) | つぶやき | 2015.09.28 Monday | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
おつかれさまでした(各所)

BLAST in Miyagi 無事終わったようで。。

嵐もファンもスタッフさんもそれを取り巻くすべての人達・・・本当におつかれさまでした!


最終日潤くん泣いちゃったんだぁ〜
どれほどの想いが詰まってたか。
それ聞いただけでわかる。。。

トラブルもあったみたいだけど、誰ひとり怪我なく終われたってのが本当に良かった。





Mステも観たぁ。
嵐の祭りメドレー良かったね♪
扇子めっちゃきれかった☆

相葉さんは何着ても似合うな〜(*^。^*)
足ほっそ!!って何万回でも思うわ言わせてw
あの内モモの隙間を愛でてます()

Mステ中継で宮城を全国にアピールしない手はないよね!!
日本だけじゃなく世界の嵐ファンが観るわけだから。
さすが嵐だわ。
これも計算済み・・・ですよね・・・!(拍手)
ちゃんと"やる意味"を残す嵐ってほんとすごいヽ(^o^)丿



セクゾン5人だったね・・・(p_-)
いつぶりだろう。
最後にJr.がわらわら出てくるんじゃないかとヒヤヒヤしたけど、、
5人でデビュー曲を歌ってるなんて、夢を見てるようだったよ(頬つねりながら)

衣装はお揃いかな?って思ったけど、聡マリまさかの泣き虫さんのお下がりだそうで(+o+)
嵐ファンとしては嬉しいんだけど、セクゾン贔屓目から見ると、なんで新調してもらえないんだろうっていう想いもあって複雑だ。
あ〜でもやっぱ5人のセクゾンがいい!
めっちゃテンション上がったし、5人でいくなら応援したいって気持ちもまた湧いてくるんだけどなぁ(運営に届け)



ジャニーズは別スタジオだったから、タモさんと絡めなかったのが寂しかったわ〜
派閥もあるんだろうけど、A○Bと絡めないのもあるんだろうねぇ。
てg・・モニョモニョ


あと、ToshiとYoshikiが良かったなーーー
グッときてうるうるしてしまった。
声もそのままだし、ピアノも最高にカッコよかった。
重みが違う。。。

で、あゆが誰だかわからなくなっててビックリw
旦那も最後まであれはあゆか?ってずっと疑ってた^_^;
芸能人整形しすぎじゃないかい??
もう原型がないもんな〜みんな。
平子理沙さんも好きやったけど、顔変わりすぎて微妙。。
歳とってしわしわになっていくのは誰でも怖いけど、それもまた味よ?
ゆっくり進んで欲しいから、私もエステやなんや行ってるけどw
自然でいいんじゃないかなぁ・・・余計なお世話だけど(笑)

えけびの子がタモさんに「顔違うね〜」って言われてるのごめん笑ったw
正直なタモさん好き(#^.^#)




嵐当落もうすぐ?
期待はしてないけど希望は持ってるよ。。。



ドラッグストアでさ。
自信がある男が挑戦してくるからさ。
買っちゃったよねEssential☆

翔ちゃんからの挑戦状なら受けるしかないっしょ。

なかなかいいよ〜♪











以下、コメントのお返事です♪















 
続きを読む >>
| hal(はる) | つぶやき | 2015.09.26 Saturday | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
再び!

宮城のレポ見てぶっ飛んだ〜




ドリアラ懐古厨真っ只中に・・・

翔ちゃんソロ

Hip pop Boogie chapter 供,世函?!?



いや〜あかん。これはあかん。。
号泣するやつやー。
私、翔ちゃんソロで一番好きなんだよなぁ。
まだギラッてた頃。
とにかく歌詞が秀逸じゃんッ。

chapter供|か歌詞起こししてーーー(他力本願)


楽しそうだな〜宮城!(^^)!

なんかいろいろ思うとこあったけど、想像をはるかに超えてくる嵐コンってやっぱすごいなって思う。(レポ見ての感想・・・)
なんなんだろうね、この5人って。。。
5人であることの意味をこんなにも見せつけてくれるって、すごいのひと言だよ。

相葉ソロも天使だったみたいだし。
あ、ひとりだけフリフリ着せられる相葉雅紀ってなんなの〜好き。
衣装さんの趣味押し付けられる人大好きw

心配してた智くんの件も、本人からコメントあったみたいだけど。
否定しても肯定だし、コメントする必要あったのかなぁ〜なんてぼんやり。
ニノのいつものパターンみたく「心配すんな〜!」って叫ぶだけでもよかたのでは・・・とかいろいろ。
誰もが納得いくやり方なんてないけど、智くんファンはどうなんだろー。

プロ彼女選んでねとしか言いようがないよねぇ。
こーゆーの繰り返すのは良くない良くない。
ほんと結婚するまでは、それまでの彼女とのことは墓場まで持ってって欲しい(+o+) (自担に告ぐ)


まー、こんな噂もしばらくすれば収まるし、ファンって言うのはやっぱり好きなものは好き!ってなるし。
コンサート行って生に触れればそんなこと帳消しになっちゃうのがファンだし。
うん、だからなるべく穏やかにファンやってたいんで。
アイドルさんそこんとこよろしくお願いしますm(__)m

バレなきゃいいんだよぉw
恋愛は自由だしぃ。

ただ知りたくないんだよ!!←結局そこ

だから軽率に写真垂れ流す危機管理能力のない女とは付き合わないでくれ。
智くんがどこまでこの人の行動を把握してたのかはわからないけど。
まさか画像流してるなんて思わなかったのかなぁ。それもつらぁぁぁぁ
携帯チェックするぐらいしないとダメだと思うょ(小声)

車間距離取らないで高速道路運転するヤツとか。
パスワードつきのパソコンをわざわざ新幹線で人目にさらしながらやってるヤツとか。
そこにコーヒー置いてるけど、もしこぼれたら書類台無しですよね?みたいなヤツとか。
わかります?(笑)
なんか、こうすればこうなるみたいな基本的な事わかってて欲しいなーって。。。
一分先に世界は変わってしまうことがあるんだよ。

あー結構吐き出したなー^_^;
しつこくてゴメンネ。
これで終わります。。
お目汚し失礼しましたッ<(_ _)>





そうそう、アルバムのジャケ写見たけど。


ダサい\(^o^)/












以下、コメントのお返事です☆



















 
続きを読む >>
| hal(はる) | つぶやき | 2015.09.21 Monday | 21:17 | comments(1) | trackbacks(0) |
えっ。。

なんかすごいタイミングでフラ○デーされてしまいましたね^_^;


ん〜〜〜〜モヤっと案件・・・。

いや、私は結婚することには特に反対とかないんだけど。
アイドルが結婚するって「覚悟」だもんね。
結婚と彼女は別なもんで(勝手w)
一途に何年も結婚のタイミングを考えて納得いく形で発表みたいなね・・風間君とか太一君とかのパターンは良くやった!と応援できるもん。
なぜ納得いくかっていうと、彼女が頭が良くて覚悟決めてるからだよ。
プライベートを絶対漏らさず、アイドルの嫁になる覚悟が出来てる人だからー。
(まーどんな形であれ納得できないって人もいるとは思うけど)

今回のはさー、ちょっと彼女さんの自覚がなくて残念すぎる。。
軽率にSNSやインスタに国民的アイドルの一部を載せたり匂わせたりするのはありえへんわー。
淡麗も狙いすぎやろw(なんやかんやチェックした人)
国民的アイドルと付き合ってるの自慢したいのはわかるけどさぁ。

パグもねぇ・・・これはちょっと衝撃だったわ(ー_ー)!!

智くんもちょっと気が緩んじゃったかなぁ。
ネット社会ホント怖いから気を付けて。。

事実かどうかわからないことを喋ってても仕方ないんだけど(-"-)
繋がりすぎるからついつい。

事務所こーゆーとこにお金使いなさいよ←
ライブ前日は避けようよー。
ニノの時思いだす(涙目)

明日から宮城ですよねぇ。
穏やかというわけにはいかないだろうけど・・・。

嵐の作り出す夢の空間をみんなが楽しめたらいいなぁと切に願いますm(__)m


 
| hal(はる) | つぶやき | 2015.09.18 Friday | 23:49 | comments(1) | trackbacks(0) |
雑記

茨城・宮城・・・大変なことになっていますね。。。

ほんとにここ最近は異常気象があちこちで頻発していて、甚大な被害を被って心痛めることが多いですね。。
他人ごとではない。本当にそう思います。

心からお見舞い申し上げます。






朝晩涼しくなって、空を見ればうろこ雲で、秋の虫の声も聞こえるようになって。
秋ですねー。

最近懐古厨で^_^;

ドリアラのアルバムを聴いたりしてて。
そーいえばドリアラって映像化されなかったなーと。
しかしドリアラっていろいろあったツアーだったよねぇ。

初日公開リハだったし(いつものことだけど)
初のドームツアーってのもあったし、試行錯誤のコンサートだったなーって。
名古屋で翔ちゃんの骨折が分かった時はほんとーにショックで涙止まらなかったなぁ。
でも、最後は会場がひとつになっていって、心に残るコンサートだった。
翔ちゃんの分もカバーしようと頑張ってた4人の印象も深い。
相葉さんは「ぜんぶやってあげる!」ってお風呂まで一緒に入って甲斐甲斐しくお世話した話とか(^o^)

ギミゲとか。ね。
はろぐっばい。。。大好きだ―この曲。

あーちょっと語りたいw


あと、アルバム曲の「声」
ちょっと忘れちゃってたよ・・・この歌い出しの相葉さん(白目)
生で聞くこともなかったけど。




そうそう!
太一くん、結婚おめでとう!!
いや〜交際7年。あっぱれですね!
風間くんといい、一途な恋愛いいじゃないですか〜〜〜♡
太一くんも41!?
彼女・・・待ったねぇ(涙)

自担もこんな時がくるのかなー。。なんてアイドルが結婚する度に免疫つけてその時に備えてる(笑)
まー私は結婚なんて嫌!って思う方じゃないので、そんなにショックは受けないと思うけど。
タイミングと発表時期じゃない?なんて思うけど。
デキ婚はちょっとビックリ度が増しちゃうから勘弁してほしいけどw
でも、「俺らの子供とバーベキューしたいね」「もうひとつの嵐がいるんだよ♪」って5人で目を細めながら語っていたのが忘れられないんですよねぇ。
私はいつか叶えて欲しいわ〜。
この5人の遺伝子を残さないのはありえないでしょう。
遺伝子残してくれた嫁には感謝を忘れずに。。。
絶対、自担の子供は孫のようにさらにかわいいはずだ。

私は、その人に夢を見ているのではなく、その人が作り出し発信するものや空間に夢を求めているので。(かっけーw)


全てを愛してHelloGoodbye だよ♡

















以下、コメントのお返事です☆









 
続きを読む >>
| hal(はる) | つぶやき | 2015.09.13 Sunday | 01:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/25PAGES | >>
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
halへのメール
twitter
OTHERS
SPONSORED LINKS